まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロイヤルニートガンダム

仮組しました?

感想としては、このサイズでなかなかやるなぁ?ってところでしょうか。
144にしては、けっこう大きめで、ガラッゾのつま先立ちよりは低いのですが、エクシアなんかよりは、頭ひとつ以上大きいです。
まあ、これは、ガンダムモードでのヒール&つま先立ちが原因なんでしょうが、それにしても大きめですね。
リボーンズガンダム

見た眼的には、悪くない感じ。 ストレートに仕上げるか、とりあえず放置か・・・笑
悩むなぁ?リボーンズキャノン
キャノンもなかなか良い感じですよ。
差し替えは、マニピュレーターのみですから、優秀ですね?


そして!今回の目玉はなんといってもここでしょう!





あし
リボーンズキャノンへの変型時、ガンダムモードから見ると、足を逆間接方向へ曲げるのですが、この時にふくらはぎ部分の赤い装甲が連動して左右に開きます!!
まあ、綺麗に?とはいかないのですが、これはなかなかのものです。
このサイズで、こんなことまでやるとは・・・恐ろしや!磐梯山!!!


おまぬけ


あ、後ろから見るとやっぱり間抜けでした。爆笑
  1. 2009/09/15(火) 22:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

