まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱にやられた・・・

昨日は、HMCの宴会でございました。

丁度交差点でQ,Bさんと会うことが出来たので、そのまま会場の飲み屋へ?SHU1さんとも合流したら、結局一番のりくらいでした。

ある程度人数が揃ったところで、飲み会スタートしたのですが、まあ、モデサミ組のお土産話やら、写真やらで、皆さんのテンション高い高い!
酒入ってるの半数くらいなんですけど、見るからに皆さん酔っ払いのテンションです。笑

飲み会





そんな中、次回へ向けてのネタ構想を聞くたびに、



「どえらい所だったんだな・・・」




と実感させてもらえました。

僕が聞いて、実感したことは、キットベースでプロポーション等の改造したくらいじゃ、埋もれてしまう。
ってことですね、どんなにすごい改造をしていても、スルーされる現実を聞くたびに、1も2もなく、まず、インパクト!!って思ったんですけど、間違いじゃないですよね?笑



まあ、次回があれば是非参加したいとは、思っていたのですが、Kou2さんと話している時に、酒のせいか、その時のテンションなのか、はたまたモデサミ組の熱にやられたのか、ヤバイこと口走っちゃったからなぁ?汗
というわけで、一応、PGベースで、ハンドルネームの由来でもある、クロスボーンガンダム作ることにしてみました。


多分、一番好きなX3を作る予定です。

あ?書いちゃったよ。 

もう、後戻りできねぇなぁ?

というわけで、不定期連載、「PGクロスボーンへの道」始めてみましょうかねぇ?(やけくそ)





なんですが、とりあえずは、コンペザクを作らねば! 



飲み会でのQ,Bさんや、SUH1さんの、旧キット切り刻み見てたら、腰引けてきたんですけど、(笑)なんとか、ネタ勝負で行ってみようかな?なんて思ってます。




来月の工作会では、Q,Bさんのウエザリング講座を受講する時間を確保するためにも、後は塗装を残すのみ!ってところまで進めてたいですね?



皆さん頑張りましょ?

  1. 2009/10/25(日) 22:21:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

