まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィニ?シュ!!

ども、ご無沙汰です。ばっちり実家生活、ばっちり育児生活、プできやしません。涙
まあ、パチ組みぐらいは出来るのですが、基本安佐南の家がプの基本ベースとなっているので、郵便物のチェックとかでアパートに泊まりに帰った時に集中的にしてますが、こりゃ、チームコンペ作品早く仕上げないと本気で完成しないかも・・・汗

さて、外では激しい雨?でも無事に?バッシュ完成?というか、完成にさせてください。マジもう無理です。ww1
2
3
4
6
5

はい、完成、誰が何と言おうと完成です、お願い完成にさせてぇ?

キットは、なかなかのヒケとパーツの合いの悪さに悩まされつつ、組んでいきました。
まったくのストレート組みですね。

カラーは悩んだのですが、車の内装色にある「ピアノブラック」を思い出し、ソリッドの黒として、フィニッシャーズのピュアブラックを使用しました。フレーム色は、カラー指定にある焼鉄色+黒。
赤の部分は、マルーンに少量他の色を足しました。
ボディ色には、ガイアのクリアをかけています。

あ?ガレージキット並みに疲れましたが、ますますバンダイのキットが恐ろしく組みやすいことを痛感しましたよ。

あ、写真撮影が終わった後に、スミいれがしていないところを発見してしまった・・・・ブログアップ後に作業します?ww

嫁さんが行かせてくれたら、定例会持っていきます?


さて、模型誌読むぞ?って・イデオンが・・・・wwww
  1. 2010/06/26(土) 22:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

