まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広すぎます!

1


はい、ジ・Oです。体形的には、親近感がわく感じなんですが、スジ彫り彫れど、プラ版貼れど、面積がうまりません!!

考え無しに貼り付けてるんですが・・・www

スジ彫りは・・・やっぱ、慣れません!  練習あるのみか・・・


さて、昨日は久しぶりにブックオフ行きましたが、なぜかアオシマ祭りでした。
古いキットから、スカイネットのマイナーガレキまで・・・かなりの量がありましたよ。

まあ、手は伸びないんですけどね。ww イデオンの敵メカなんてパーツ形状はかなり魅力的なものも多いんですけどね?

しかし、箱が明らかに新品なんですよねぇ?多分メーカーとかから不良在庫を引き取ったとか、倒産した問屋から仕入れたとしか考えられないようなラインナップですよ。
個人で売れる量じゃななぁ?

そして、普通にバンダイの新製品がある?
こりゃ、明らかに普通に仕入れてますね。安くもないので、スルーですけど。

オイラは、ストライクIWSPのMGと105円だったユニコーンヘッドディスプレイ?をお買い上げ。
もちろん罪プラです。ww

あ?キャノンやら、公民館祭りやら、手付かずだなぁ?反省

HGUCグフカスが出るそうで、それが今後のモチベーションかなぁ?

さて、猛暑続きますが、皆さんがんばりまひょ?


では、駄文失礼しました?
  1. 2010/08/20(金) 01:19:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

