まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拝見させていただきました・・・

昨日の「ホビーの匠」拝見させていただきましたよ?

いやぁ?かなりカットされていたのでしょうが、濃ゆい内容でしたねぇ?
オールHMCメンバーだし、年齢までばっちり出てましたね。
嫁さんとしみじみ見てましたよ。www
あたしにゃ無理だ・・・テレビであそこまでしゃべるなんて・・・


さて、今後どういった反応があるのかが、楽しみでもありますね?



プは相変わらず、大掛かりなことは出来ず、モンモンとしておりますが、素組とかボチボチやってます。

で、最近の散在


1


ホビタで念願のリューターを半分衝動買い。

デオデオのネバーランドアルパーク店?で商品券をもらったので、プチコンキュートを?これは、シナンジュさんが買っていて、気になってたんですよね?サブ機として活躍してもらおうかと・・・

そして、サバーニャとジム改・・・これは素組のみ?ジムはFBパーツ装着予定っす。

カトキさんのユニコーンの設定画は、相当中身が濃いですね。超お勧めです。




5


久しぶりのSIC。
昔はしょっちゅう買っていたんですが、最近はご無沙汰ですね?かっこ良いのですが、中身の割りに異常に値段が高いものもあり遠のいていたのですが、イクサのデザインはも元々好きなのもあり、勢いで買っちゃいました。ww
それとこれ。

4


WのPPPです。

いやぁ?今日終わっちゃいましたねぇ?録画してるので、寝る前に観ようかと思います。楽しみ楽しみ。
当初はどうなることかと思いましたが、終わってみれば、良い作品でしたね。電王のように、今後も続くシリーズになりそうな感じ。主人公の2人と契約しとけよテレ朝?って感じですかね。
佐藤くんは、今後電王出ることないでしょうからねぇ?ww


2



それと、イレギュラーでANAガンダムもらっちゃいました。

義理兄が出張がいつもANAだそうで、自分の分も含めて申し込んでくれたそうです。
中身も豪華仕様で素組みでスミ入れしたら完成ですね、こりゃ。ww



で、ジ・Oの進行状況はこんな感じ。


3


表面確認でサフ吹きましたが、キズだらけ・・・・

前途多難ッス・・・


がんばりま?すwww
  1. 2010/08/29(日) 22:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

