まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

組んでみた

子育てで忙しい&眠いはずなのに?金曜の夜は、営業車の中での仮眠が効いたのか?夜中の3時まで作業やっちゃいまして、FBさんのパーツをブログとにらめっこしながらメインどころは装着してみました。



1

足の部分の関節は、ガンダムヘイズルのパーツから奪ってきました。ww
いやぁ?流石のクオリティ?
組みやすいし、ぴたりと収まりますよ。

ちなみに、股間部分は1.5ミリ伸ばしました。

さて、では、いったいどんなジムにするかの具体的なコンセプトは決まってませんが、先月の電撃になかなかかっこ良いジムのイラストがあったので(新しいA.O.Zらしい)頭部はイラストを参考に、現在作っています。


2
それがこれです。

ハイ、馬鹿ですね? エポパテの塊から彫り彫りしてます。
まだ、盛って削って繰り返しますが、今年のコンペ作品は、モンハン発売までにはなんとかなるかな?


公民館祭りのチーム戦用GNアームズは、いつでも塗装OKだし、Oガンダムもあとちょっとかな?

問題は、キャノンコンペか・・・手つかずもいいところ…アイデアも出ません・・・・涙
ちなみに、今月のモデグラはGM特集とか・・・見逃せません!!





さて、最近のモデリングBGMは、嫁さんが劇場で買ったウーバーワールドとバックホーンの劇場版ダブルオーの主題歌と、リンキンパークの最新アルバム、3年以上待たされた、ミシェル ブランチのミニアルバムです。
3


普段はTBSラジオのポッドキャストが多いのですが、最近は音楽三昧です。



さて、週明け月曜からは、茨木へ金曜まで出張だったりするので、まったくもって気が重いんですけど、皆さんのブログの更新を楽しみに頑張ってきま??す。


ではでは?


  1. 2010/09/25(土) 22:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

