まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映像の話など・・・

さて、今晩は、ガンプラビルダーズビギニングGのパーツBの放送がBSでありましたね。
いち早くバンダイチャンネルンネルでもみていたのですが、突っ込みどころ満載なところとか、狂四朗を彷彿とさせてくれて、かなり面白かったです。
スーパーカスタムザクもパテを盛ったところが壊れるなんて、まんま狂四朗ですよ。

あ?これ、地上波で1年くらいかけてやってくれないかな?確実にガンプラ作りたくなるし、欲しくなると思うんだけどなぁ?
日曜の朝に最適なアニメだと思います。

その次は、やっときました、ガンダムUC第2話?!これは、プレステでダウンロードしてみましたが、流石のクオリティ?シナンジュかっこよすぎます!!
デルタプラスも後半チラリと写りましたが、活躍は3話からみたいですね。
袖つき&ドムカラーのドライセンも予告に出ていましたが、これも楽しみ?
1時間が毎度のことながら、あっと言う間ですね。


そして、嫁さんの出産が重なって、劇場に見に行けなかったアイアンマン2?!

やっぱ、トニースターク最高?!自己顕示欲丸出し、女、酒大好きの主人公って、好感持てます?!!ww
内容的にはアベンジャーズの複線(2012年公開)がいっぱいありましたが、ひとつの作品として、かなり完成度が高かったので、大満足です。
ただ、ミッキーロークの扱いがちょいと悪かったかな?良い味出してたのにねぇ?


とまあ、適当に書いてみましたが毎週の楽しみは、仮面ライダーオーズだったりするんですけどね?ww
いやぁ?楽しい楽しい?オススメでぇ?す!
  1. 2010/10/31(日) 23:55:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

