まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大反省会

さて、昨日は先日行われた公民館祭りの反省会を開催してきました。

13時から、夜19時まで、まったりと雑談してきました?
今回もがっつり濃い内容でのお話となりましたが、総評としては、1回目としては、良い展示会になったのではないかなぁ?という結果でした(漠然としてるなぁ?)ww

まあ、反省点は多々あったのですが、それは、今回の経験で次回に生かせるだろうということになりました。

モデリングクラブなだけに、みなさんプラモを持って来ていたのですが撮るの忘れました・・・

Jさんは、キャノコンしゅぴ?ん作品んのブーメランユニット持ってきてたのですが、もう、一言良く完成させたなと…ご苦労様でした?

晩飯をmasaさん、くろたけさん、Q.Bさん、だいすけさんというけっこう普段にはない面白い組みあわせで食べてきました。
いやぁ?酒が入ると余計話題は尽きないって感じであっというまの2時間でした。

帰りにはくろたけさんの車のに同乗させていただいちゃいまして、送っていただきました。
くろたけさん、毎度ありがとうでやんす。

途中、くろたけさんのマウンテンサイクルをQ.Bさんと

「うぉ??!すっげぇ?積みプラの数??!」

と拝見させてもらいました。

いや、ブックオフより楽しいよ。マジで!!今度明るい時にまた見せてくださいな。



さて、オイラのプの進行状況は・・・

DSC03042.jpg
グフカス?

スパイクアーマーの接続軸を上へ移動。 

胸部部分のボリュームアップと脇部分の削り込み等々・・・・

脚部をもう少しいじったら、さっさと塗装に入りたいですね?

それともう一つ、

DSC03041.jpg
シナンジュヘッド?

大変素晴らしい出来ですよこれ、迷った人は、買っておいて損は無いです!!
大判の漫画までおまけに付いてくるんですから?!!
オイラは2個買いしちゃいました。ww

さて、柚Pは、ジム改ほとんど完成させちゃってるし、みなさんも続々と作っているみたいなので、オイラもがんばります?!




モンハン発売まであと3日・・・・
  1. 2010/11/28(日) 10:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

プロフィール

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

