まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年もお世話になりました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

やっと?等々?もう?みなさんいろんな感じ方でしょうが、いよいよ年末ですね?
今年もあと少しですが、みなさんにとってはどんな年だったでしょうか?

自分的には、やっぱり赤ちゃんが産まれたのが、ダントツ一位の出来ごとでしたね。
産まれて半年経ちましたが、完全に赤ちゃん中心の生活になり、個人の時間は少なくなりましたが、赤ちゃんのいる幸せに勝るものはないですね。
慣れぬ育児をしている嫁さんにも日々感謝感謝です。
女の人ってすごいなぁ?

しかし完全に「母親」になってますね。www


さて、先日急遽開催された忘年会で、くろたけさんにミネルバ頂きましたので、パチ組してみました。

DSC03073.jpg


ノーチラスを作る前哨戦には丁度よいのではないでしょうか?
かっこ良いですねぇ?

くろたけさん、ありがとう??!

続けて最近の買い物&もらいもの?

DSC03078.jpg

マイケルジャクソンの未発表曲を収めたアルバム、その名もズバリな「マイケル」です。

マイケルジャクソンは、後半の10年間は、レコーディングしていても、発表している曲は極端に少ないので、けっこう期待しています。







DSC03080.jpg


ホビージャパンの付録、フルセイバークリアカラーバージョン。

ノーマルは定期購読で届いていたのですが、たまたま入った書店でクリアカラーバージョンも売っていたので、劇場限定版のクアンタに付けるべく購入してみました。
シールドとのバランスを考えるとこっちもなかなか良いですね。








DSC03081.jpg


ANAガンダム&ボーイング777のセット?
これは、ハセガワのキットとスピードグレードとのセットだったかな?
義理兄に頂きました。ありがたや??

そして、最近コンビニでやっている仮面ライダーの一番くじも数回ほどしたら・・・


DSC03082.jpg

これ、当たりまして・・・

正直あんまりいらないなぁ?甥っ子にやるか、売りに行こうかな・・・
ちなみに、欲しかったのは、ミニフィギュアだったのですが、タカトラータのみ・・・
個人的ヒットは、


DSC03085.jpg
このミニタオル。
デザインも可愛くって、赤ちゃんに使えますね。これこそ4種類全部集めたいなぁ?


しかし、中でも一番のヒットは、これでしょうねぇ?





DSC03076.jpg
DSC03075.jpg
ホットトイズ製アイアンマンマーク4.
両手、目、胸のアークリアクターが光る素晴らしいギミック!!


しかしですねぇ?ホットトイズの真骨頂といえば?!


DSC03074.jpg
この役者そっくりの顔でしょうねぇ?
顔だけ置いていたら、「生首」に見えるんですよねぇ?コワイ??

DSC03077.jpg


本当に素晴らしいクオリティと驚異のギミックの数々ですね?
正直買う前は
「高いなぁ?」
って思ってましたが、来てみれば、
「安い!!」
って考え変わりました!いや、マジすげぇ・・・

写真の撮り方工夫したら、かなりリアルな画が撮れそうですね?


ということで、年末はアイアンマンいじり倒してると思います。


皆さんもお体には気をつけてくださいね?

今年このブログに訪問してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

来年が皆さんにとって良い年でありますように願っております。


それでは、皆さん


良いお年を??!
  1. 2010/12/30(木) 03:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

