まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進行状況

ご無沙汰しております。

毎度こんな何時ですが、連日の休日出勤やら、急遽浮上した引っ越し話やらで、毎日ヘトヘトになっておりまして、プは全然出来ておりませんよ。
いまから、モデサミの心配している始末・・・

まあ、引っ越しといっても近所にしようかなぁ?という感じなんですが。

さて、阻止限界点も近いジムですが、こんな感じ落ち着きそうです。


110126_2259_01.jpg



ほぼ、この形でいけそうです。というか、もう時間無いのでここらへんが限界でしょうね。
武器等の仕上げをしたら塗装に入ろうかなと・・・

モチーフはコレね。


110126_2301_02.jpg


昭和版ガンダムビルダーズですね。ww

レッドウォーリアが試作機として仮定した場合のジムの回答は?
といったコンセプトで制作しました。
あくまで量産型もしくはカスタム機なので、ジム改にジムストライカーのパーツプラスαで形になることを念頭において制作しております。
着地点は見えませんが・・・


110126_2302_01.jpg
元ネタと2ショットで。


さて、今週末は、HMCのみなさんとガンプラエキスポ見に行ってやろうかなぁ?とか考えてます。
限定キットには、興味がないのですが、雰囲気を楽しんでこようと思っております?

それでは?
  1. 2011/01/26(水) 23:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

