まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引っ越し。

みなさん、プしてますか?オイラは、どんどんプラモ梱包しているので、だんだんしたくても出来なくなってきてます?ww

まあ、しかしよく買ったもんだと感心するジャンクパーツの詰まった箱の数々・・・ww

そして、こいつ・・・

DSC00765.jpg

自分で作っておいてなんですが、箱に入りません・・・

ある程度分割出来るようにしたのですが・・・はて・・・?

まあ、いいや、投げておきましょう。ww





最近の購入商品は、こちら?


DSC00763.jpg

タ・ト・バ?タトバ・タトバ?!

ということで、SHフィギュアアーツの仮面ライダーオーズです。

巷では、かなり酷評されているようですが、SHシリーズ買うのが初めてなのでよくわからんです。
まあ、けっこう可動範囲は広いかな。
首関節は、グダグダ、ユルユルですが・・・

ぶっちゃけ、こちらは本命ではなく、一番欲しかったのは・・


DSC00764.jpg



アンクです。ww


初回購入特典のアンクが本命?ww

造形もかなり力が入っていて、見ていて飽きません。

本編も毎回面白く、嫁さんも最近ハマってきている様子・・

毎週日曜日が楽しみです。

日曜の朝といえば、オーズの前番組、前作のゴセイジャーは、常に早送りで見てましたがww今回のゴウカイジャーは、戦隊物35周年ということで、今までの戦隊ヒーロー全員に変身出来るヒーローってのが、なかなか面白いです。第2話にして、5人全員が歴代のレッドに変身するという離れ業?までやっちゃう始末・・・

早くデンジマンとサンバルカンに変身しないかな?と期待してます。

そもそも、シンケンジャーがかなりデザインがアレだったのに、シナリオの良さで大人気になり、見なかったことを後悔して見始めた戦隊物だったのですが、今回は少しはまともな作品に出合えたようです。ww


それと、先日ホビタに行きまして、ガチコンにGNアームズを出品してきました?

そして、探していたガイアのサフを発見?

DSC00767.jpg


とりあえず、サザビーで試してみようと思います?



さて、3月から多忙になるのと、引っ越しのを終えるまで、しばらく更新はお休みになると思いますが、皆さんのところには徘徊しておりますので、ガンガン更新してくださいね?ww




  1. 2011/02/24(木) 23:03:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

