まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あさみなみっくとか

昨日は、久しぶりにシナンジュ邸にてあさみなみっく(飲み会)を開催させていただきました。

シナンジュさん、毎度場所提供ありがとうございます。

今回は、いつものメンバーに正真正銘の「あさみなみっく」住人のちょいさんと、Q・Bさんをお誘いしまして、総勢9名でのたこ焼きパーティーとなりました。

今回は、人数も多かったので、家のタコ焼き機も投入して、一気に48個焼ける状態にしておりましたが、それでも都合3回は焼いていたんじゃないでしょうかねぇ?
腹いっぱいになりました。ww
具材を用意していただきました、奥様のヒロさん、毎度ありがとうございます?

そんで、腹が落ち着いてくると、今度はユニコーン3巻の上映会。

デストロイさんが、わざわざ福岡までユニコーンを見に行って、人が多すぎて、ソフトだけ買って帰ってきたという一品!!ww

でも、みんな模型談義始めたら、半分も観ていないという、いつもの状態に。ww
まあ、MSはかっこよかったんですけどね。

一人の時にじっくり見るとしましょうかね。ww


そこからは、Kou2さんへのテクニック質問コーナーとか、今後のHMCとか、お互いの模型制作スタイルとか
震災の話とか、熱く語っていたら、2時過ぎてました。ww

飲みながら、模型談義が出来るのって、やっぱり最高に楽しいッス


明けて今日は、午前中に家族でちょいと買い出しに。

念願のニトリで机も買うことが出来ました。


DSC00779.jpg



さっそく設置!

机の高さもバッチリです!

流石、2台ともニトリ製!納得のニトリクオリティ

ちなみに、机は6000円。 とってもリーズナブルでしたよ。

そして、最近ハマっているのが、ダンボール戦機。

昨日もあさみなみっくに、主役機のアキレスをパチ組みしたものを、持って行きました。

DSC00776.jpg




妄想形態、ケンタウロスモードでね。ww

アキレスのデザインから、こんなものを妄想しちゃいましてねぇ?
案外しっくりきてると個人的には思ってます。
ちなみに、馬部分は、SD三国伝のトールギスのお馬ちゃんです。ww

最近は、仕事が忙しいこともあって、パチ組みか、中二妄想モデリングかどちらかでストレス発散してます。


そういった意味ではダンボール戦機は、とってもおもしろい素材だと思いますよ。

皆さんも是非?


DSC00777.jpg
  1. 2011/03/21(月) 19:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

