まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続ひとり言

みなさん、年度末、年度始めでご多忙でしょう。

ご苦労様です。


睡眠時間3時間、日々痩せていくと伝え聞いています、自衛隊の隊員さん

ご苦労様です。


福島原発で、24時間態勢で、働かれているみなさん、狭い部屋で毛布一枚で雑魚寝、まともな食事も少なく、着替えもなく、劣悪な環境でガンバっているみなさん、

ご苦労様です。

NGOの方々ボランティアのみなさん復旧に携わるすべての皆さん、いつまで続くとも知れぬ活動、


ご苦労様です。



隠蔽体質、役所よりもお役所仕事な東京電力の方々、原子力保安員の皆さん、

原発から生で記者会見やってみたら? あんなアホな発言出ないと思うんだけど。

まあ、大手記者クラブメディアが、記者派遣しないだろうけど。(事実退避圏内からの中継なんてありゃしない。
あいつら、ジャーナリストじゃないな)


おまえらの対応の遅さ、一瞬の判断ミスで、どれだけ被害出してると思ってんだ!


こんな、国難ともいえる事態でも、統一地方選挙を強行する国会議員と選挙管理委員会と、候補者!

おまえら、ボイコットでも、延期の要請でも、出来ただろうに、あー情けない。

選挙カーで実現しない政策まくしたてるより、まずすることあるだろう!

支援に来た海外の人が降り立った地で、選挙カーが走っていたら、なんて思うんだろう?


恥ずかしくて仕方がない。


こんなことして支援してもらうなんて。


政権交代ばかりに期待して、「その後、どうなるのか」を考えなかった自分に反省。


こうなったら、自分で真実を見る目を持ちましょう。

テレビは真実を教えてくれません。新聞もね。

やつらは誤報は訂正しません。

誤報がないのはテレビ欄くらいかな。w



さて、アニメ「ダンボール戦機」は、BSジャパンにて、4月2日朝7時より広島でも放送開始です?ww
ネットで1.2話見ましたが、かなり面白いです!


ダンボール戦機のプラモ買って、税金バンバン払っていきましょう!!w




なんて、ヒトリゴト?
  1. 2011/04/01(金) 00:04:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

