まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分転換

またもや更新があいちゃいましたねぇ~

週末またもや熱出したりして、今月は体調不良祭りでしたよ。
まあ、今回は早めに回復出来たんですけどね~

さて、15日は、ホビータウンが移転前最後の日だったので、依頼品のゴッグとサザビーを納品してきました。

細かいところは見ないで~な出来ですが、まあ、勘弁してちょ~みたいな感じでしょうか。

皆さんも順調に納品されたみたいで、一安心ですね。
これで、好きに工作出来る!とか思ってたら体調不良ですからねぇ~w

それに、ホビータウンが移転したので、工具材料その他もろもろの調達が非常に不便!!
市内に買い出しにいかなきゃ行けなくなりましたよ。

これじゃ、田舎に住んでたころとあんまり変わってないような気がするんですが。w

兎に角、ホビータウンの移転オープン前日の内覧会には、午後休みとって行くぞ~!
って意気込んでたのですが、まさかの月一の本社での会議にドンピシャリ!!(マジで~~!)
プロジェクト会議やら、メーカー説明会やらがあるので、どうにもこうにも逃げられない状況なので、
泣く泣く諦めました。

とりあえず、最初の週末に突撃してみるかな~と計画しております。


さて、最近全然プをしていなかったかというと、そういう訳ではないのですが、モデサミにエントリーして、
参加が決まるまでは、のほほんと別の作業をしていようかな~と思っておりまして、
気分転換にこんなの作ってます。
DSC00836.jpg


フォードのマスタングでぇ~す。

久しぶりのカーモデルなんで、けっこう楽しいですね。海外物(レベル社)なんで、色々とアレな感じですが。w

気楽に、テキト~に作ってま~すww
  1. 2011/05/25(水) 23:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

