まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデサミエントリー完了~

さあ!地獄の始まりです!

ってな感じですかねぇ~とりあえず、モデサミ2にエントリー出来ました(入金まだですけど)
順調に行けば、11月にはみなさんの超絶モデルに出会えるんですねぇ~楽しみですよ。

作るキットは以前から決めていたので、ぼちぼち進めていきます。

モデリングクラブの皆さんと、尻叩き合いながらがんばって完成させます!!



さて、今日は台風ですね~

家では坊ちゃんが、「アデノウイルス」に感染しちゃいまして、高熱出してました。
やっと、中耳炎治ってきたのに~!

アデノウイルスは、一般的に「プール熱」とか、「夏インフルエンザ」とか言われるそうで、


大人も感染するんだそうですよ


しかも、類似のウイルスが50近くあるそうで、下痢するものやら、多種多様なんだそうですよ。


あ~すでに感染してる気がするなぁ~ww

今日は、嫁さんが用事で午後過ぎまで子供と2人っきりだったので、めっちゃ、飛沫浴びてる気がする~w

そんな中、ちょとボークスまで、夕方行って、シュペルターの予約を無事にすませました。

で、足りない物資を補給~
DSC00838.jpg

ネオジムは、一個で良かったのですが、くっついて離れなかったので、2個買いました。w
シアノンは、くろたけさんんのお勧めだったので、初めてチャレンジ!

あ、そうそう、くろたけさんに先行して借りていたサザビーを先日、ホビータウンさんからいただきましたので、今度の定例会に持っていきますね~

その後、ホビータウンさんに寄り、店長さんにジムコンペで作ったジムを展示用に持って行きました。

店長さんに、工作ブースなんかも見せてもらいましたが、良いですね~
塗装ブースが3つ、工作スペースは、8つくらいあったような気がします。w
来週の日曜には行ってみたいと思っているのですが、時間あるかなぁ~?


DSC00837.jpg


マスタングは、中央のストライプを、エナメルのフラットブラックで塗装しました。
ぼちぼち内装やろうかな~
  1. 2011/05/29(日) 23:40:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

