まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定例会

季節もようやく夏らしくなってきましたね。

先日、家の坊ちゃんも1歳の誕生日を迎えることが出来ました。
いやぁ~一年って本当に早い! そして、赤ちゃんの一年の成長ってすごいですね~!
早く一緒にガンプラ作りたいものです。

さて、今日は久しぶりのHMC定例会でした。

朝からガッツリ参加して、モデサミネタを少しいじりつつ、ほとんどおしゃべりが主体に。w

今回も新人さんが数名いらっしゃって、なかなか賑やかな定例会でした。

それでは画像どうぞ~
DSC00857.jpg


シナンジュさんの奥さんのヒロさん作、デスサイズ。素直にかっこ良いですな。
夫婦でガンプラ制作が出来るってのは、うらやましいですよ。
DSC00858.jpg
DSC00861.jpg
DSC00862.jpg

3点は今日初参加のお二人の作品(名前聞くの忘れました)
セミアーマードガンダムは、狂四郎直撃世代には、たまらないアイテム。でもご自身は、マシーネン作っておられました。
もう一方は、ターンエーガンダムを黙々と寡黙に作っておられました。
メーヴェと、タチコマの綺麗な塗装は素晴らしかったです。

DSC00866.jpg

ちょいさんが、人知れず作っていたRGエールストライク。

簡単フィニッシュ?に近いのかな?でもめっちゃかっこ良かったです。

DSC00876.jpg

その他にも、超ザクさんやら、ディープなあれなんかも持ってきてました。
超ザクさん、めっちゃかっこええ~!!
DSC00868.jpg
その他にも、ちまたで大ブーム!ダンボール戦機!
そして驚愕!超絶工作&塗装&マスキング!!のアイマス機!
DSC00869.jpg

3機揃うとめっちゃ、迫力あります。
DSC00877.jpg
柚Pのドラッツェ!

これで、次への布石でしかないなんて!!大スケールで見れる日が楽しみです!!ww
DSC00881.jpg
DSC00879.jpg




説明不要のFBさんのSガンとカトガン、スケール間違えるほどの超絶密度でした。
DSC00882.jpg
オールポリパテのヘイズル。

ポリパテ使いたくなりますよ。w

で、あっしは何してたかといいますと、モデサミネタをいじりつつ(ある程度メドがつけば、画像出します)
気分転換に、ハカイオーw
DSC00885.jpg

いや、気分転換というより、こっちいじってる時間が確実に長かったようなw


いや~今回もモチベーション上げさしてもらいましたよ!

モデサミ組の皆さん、がんばりましょうね~w


と、駆け足で報告してみました~


  1. 2011/06/12(日) 22:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

