まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わんねぇ

ひたすらユニコーンの武器の表面処理してます、しかも、ガトリングもう2こ発見してしまいまして、多分16個分くらい表面処理してます。しかも、ユニコーン2体分の武器も一緒に表面処理しているので、バズーカ4本、ビームマグナム4本あるんですよ。
まったくもってめんどくせぇ~趣味なのか修行なのか、よくわからなくなってきましたww

まあ、がんばります~



そうそう、MGにジェスタを投稿したら、一時期2位までランクインすることが出来ました!!
まさかまさかの出来事に、正直びっくりですよ。 
本当に、物好きが多いなぁ=wwww

さて、最近は休日となると子供と散歩をするのが楽しみになっております。

DSC_0102.jpg
DSC_0104.jpg


本当に子供が大きくなるのは早い物で、ついこの前まではフラフラ歩いていたのが、比較的しっかり歩いてくれるようになりましたよ。
ただ、歩くのがゆっくりなもんで(あっちこっちで寄り道するw)移動にめっちゃ時間がかかりますw
近所のコンビニに行くだけで1時間w!
まあ、こんな状態もいつか懐かしむことになるのでしょうから、思いっきり堪能しますよ~!

さて、いろいろ物議をかもしだしていたガンダメアゲもセカンドステージですか、出来ることなら、盛り返してほしいですね、なんせプラモは出来が良いんですよ!
でも、番組が「アレ」なもんで、テンション上がらない!!w

嫁さんは次回予告の「馬小屋のガンダム」ってナレーションでめっちゃ爆笑してましたが、はたしてどうなるのか!
録画して、ディスリながらみるとします~ww
  1. 2012/01/27(金) 01:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

