まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい宴

昨日は、ちょいと打ち合わせがあり、HMCのメンバー数人と夕方から合流して、その後、当然のように飲んできました~!w

いや~やっぱりこのメンバーで飲むのは楽しいは~

また飲みたいな~まあ、模型の話は半分もしないんですけどねw


さて、現在進行形の模型は~

DSC01444.jpg


サウザンドサニー号をパチってみました。アマゾンで安かったもので、ゲートの処理したら、MAX塗りして、甥っ子と姪っ子にあげる予定です。しかし、普段ロボット物が多いと単純に面白いですね。
ただ、塗り分けが鬼のようにありそうですが、まあ、最新キットのやつは(コレクションサイズ?)もっとサイズが小さいですからね、それよりは大きいのですから頑張ってサクッと仕上げようと思います。出来るだけ合わせ目も処理しない方向でw

DSC01448.jpg

で、くろたけさん達のWガンダム祭りに参加するべくサンドロックをパチ組、これもゲート処理したら、塗装に入りたい心境ですねW

デストロイさんもエピオンで参加とのことなので、締め切りは長そうですwww


DSC01445.jpg


で、久しぶりに燃え上がっているダンボール熱、このオーディーンは、7月末までが締め切り予定です。
今回はプロモデラーのKou2さんの意見も聞けたので、その点も改修に加えようと思います。

インスピレーションの元ネタは、ゲームのパッケージですが

002.jpg

これね。

まあ、元のデザインというかキットから改造だとキットが「軸」にしかならないので、自分なりに取り入れる箇所を見つけて改修してます。

DSC01446.jpg

腕も塗り分けがめんどくさいので分割しました。手はSEEDのザクウォーリア用HDMから拝借しました。

これも頑張って納得するオーディンにしたいですね。

とか言いつつ、今日これ買っちゃいました。

DSC01447.jpg


あ~いつ作るつもりなんでしょうね、俺ww

さあ、年度末ですね~みなさんがんばりましょう~
  1. 2012/02/26(日) 23:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

