まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビ番組のことなど。

最近の視聴テレビ番組についてのひとり言~


ここ最近のAGEは、戦闘シーンが多めのためか、そこまでひどいと思わなくなりましたが、話が薄っぺらいのは相変わらず、キャラが死んだ次の話では死人に一言も触れないのも相変わらず~
グルーデックさんやら、ウルフさんは、そこまで空気な存在だったのでしょうか?次週になったら、名前さえ出てこない始末w

酷すぎるぞ!脚本!!w

さてそんな中、新番組のゴーバスターズは、ちょいリアル路線の戦隊物で、エヴァのような演出もあり、流石、小林脚本はクオリティたけぇなぁ~って感じでしょうか。
キャラとかは、まだ安定していないけど、時間の問題でしょうね。

フォーゼも変わらず鉄板の面白さ、脚本の安定度が半端無いです。
キャスティングにも無理が無く、アンガールズ田中もいい味出してます。
大体、ライダーシリーズって、脚本によって当たる年とそうでない年とでばらつきが酷かったのですが、Wからのここ三年は、玩具的にもヒットしてるし、作品も面白いしで、当分ライダーシリーズは安泰ですね。
もう、出てくるなよ!井上脚本!w

新番組では、アキバレンジャーが相当面白いです、BSの深夜に放送してますが、バンダイチャンネルでも無料で見れるので是非、更新される火曜までに第一話見てほしいですね、本家戦隊物のスタッフが本気で作っているので、こっちもすごいクオリティです、バンダイもスポンサーですしねw

聖闘士星矢Ωも作画がプリキュア風なのと、クロスが前回と色々違うので、不満な部分はありますが、聖闘士星矢ドストライク世代としては、前作のキャラが出てくる時点でOKとしてしまいますね。
ライオネットの聖闘士が我が子と同じ名前なのもポイント高いですww

ダンボール戦機はWになってからも見てますが、前作ほどの勢いは感じられなくなりましたね、ディスティニーのように、どっちつかずになって、不評にならなければ良いのですが。

車番組は、BSばかりですが、トップギアは、2012年シーズンが始まり、やっぱりめっちゃ面白いですね。カーグラフィックは、特集により見たり見なかったり、おぎやはぎの愛車遍歴は、ちょいちょい早送りしながら見ています。

で、子供が生まれて当然のように見るようになるのが、幼児番組なのですが、4月から主要メンバーの交代劇も各番組でありまして、「おかあさんといっしょ」の体操のお姉さんの交代は、どっちもどっちな感じ、「みぃつけた」のスイちゃん交代には大歓迎です、今回のスイちゃん可愛いです。
上記の番組以上に坊ちゃんがハマっているのが、あさ6時55分からの5分番組の「0655」です。
朝の歌というのが、豪華で、デーモン小暮閣下や、キムラカエラ、真心ブラザーズなんかが歌ってます。
0655もそうですが、幼児番組も、声優として、グッさんや、サバンナの高橋とか、結構有名人がでているので、それを見つけるのも密かな楽しみだったりします。

とまあ、現在の視聴テレビに番組について書いてみました。W

雑文失礼しました~



あ、ホビーの匠、番組構成も変わったと思ったら、スポンサーも無くなってた!こりゃ、終わりも近いかも~
  1. 2012/04/15(日) 22:31:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

