まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

防府合同模型展その2

さて、昨日の続きです。
DSC01807.jpg

DSC017947

DSC01806.jpg
DSC01805.jpg
DSC01804.jpg
DSC01803.jpg
DSC01802.jpg
DSC01817.jpg
DSC01815.jpg
DSC01814.jpg
DSC01812.jpg
DSC01811.jpg
DSC01809.jpg
DSC01827.jpg

DSC01833.jpg
DSC01836.jpg
DSC01842.jpg
DSC01818.jpg
DSC01820.jpg
DSC01819.jpg
DSC01821.jpg
DSC01823.jpg


さて、今回の展示会で気になった作品をとりあえず並べてみました。

山口のモデラーさんも凄腕さんが多かったですね~一番のツボはみげるんさんの「影山姉のゴッグ」だったりしますw
狂四郎世代なもんでww

オガさんのコアファイターは、モデサミ以来でなんか作品見ただけで名古屋を思い出して懐かしくなっちゃいましたね~ジオラマも作ってみたいな~参考にさせてもらいます!

スケールモデルは、さすが年長者さん!人生の先輩たちの作品は、変態度合いも最高です(褒めてます)
人間が豆粒サイズなんて当たり前でしたからね~ますますスケールモデル(特に船)に手を染めちゃ行けない気がしましたw

全体を眺めてみて、キットベースできっちり丁寧に作られている作品が多かったように思います。

ただ、厨二病患者としては、ぶっ飛んだ創作モデリング作品がもっと見たかったなぁ~とも思いましたね。

まあ、これは個人的な好みの問題なので、みなさんの作風とは関係ないです。

あ、そういえば、うちのメンバーの作品まったく撮ってませんでしたwスイマセン。

ちなみに、オイラはセミスクラッチクロスボーンガンダム フルアーマーユニコーン シナンジュ(共にMG)ボークスの黒騎士 ジェスタ+キャバリアーユニットでございました。

ショッピングモールの中に会場があり、老若男女3000人近くの人が会場に来たようですが、興味を示す作品が人それぞれ違ったのには、わかっちゃいるけど面白かったですね。

ちなみに、小さい子供から、比較的大きい大人まで見てくれていたのがユニコーン、女性はシナンジュ、クロスボーンはごく一部の好きな人?ジェスタは気がついてくれた人w 黒騎士は
腐女子そっち系が好きな女子でしたw

しかし、ここまでの集客があるとやりがいにもなりますね、みげるんさん始め主催の皆様本当に楽しい一日でした。ありがとうございました~!!

次回呼んでいただけるのなら、もう少し厨二病が進行した作品を持って行きたいですね~
  1. 2012/06/06(水) 22:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

