まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣伝マン

さて、定例会の報告が無いんぁ~と思ったあなた!
そうです、デジカメに撮るのを忘れたんです。

日本語間違ってませんよ~デジカメを忘れたんじゃなく、デジカメ持って行ってて、撮るのを忘れたんです!
より罪が重い!w
ただ、言い訳させてもらえば、ここんところのHMCの定例会は、撮っちゃイケナイ物のオンパレード!
プロモデラーも増えたし、個人ディーラーしている人もいるしと、簡単に画像撮れないんだなぁ~汗

まあ、結論からすれば、今月も変態祭りだったヨ!わぁ~い!というところでしょうか。

毎度皆さんスゴくって、刺激とモチベーションを頂いて帰るんですが、今回は何に当てられたのか、むしろモチベーションが下がるという、皆さんの変態っぷり。
「俺、何作ってんだろう?」
と、柄にも無く自問自答してしまいました。


さて、そんな定例会のあった10日は我が息子の2歳の誕生日でした。
定例会参加のため!!前日の9日にお誕生会。
トイザラスでアンパンマンの三輪車を購入しました。

DSC01845.jpg
いや~もう、感無量ですね。大きくなる我が子が可愛くて仕方がありません。
先日の幼児の臓器移植の話も、我が子を持つそのつらさは身にしみてよくわかります。
一日でも長く息子と過ごしたいと思うのは、親父がもうこの世にはいないからかな~w

さて、それでは、宣伝タ~イム!

DSC01847.jpg
ダンボール戦機のムック本がホビージャパンから出ました!
HMCでもお手伝いさせていただきました!
うちのメンバーの作例も多数です。(ちょいさんは次のムック本かな?w)
是非、見て、手に取って、レジへGO~!もしくは、ネットでポチリでも良いです!よろしくお願いします!
2冊あるのは、甥っ子(小3)へ一冊送るためだ!保存用じゃないぞ!ww


で、ここからは単なる購入報告w

DSC01848.jpg
DSC01849.jpg


アキバレンジャーの本買っちゃいました~ww
どんだけ好きなんだよ!とお思いでしょうが、面白いんだからしょうがない。
内容も読み応えたっぷりで、いかに豪華メンバーだったかが改めてわかりましたよ。

それと、今週唯一の休みに草刈りしまくっていた自分にご褒美!
ということで、Σオービスとプレミアムバンダイのバリュートパック×2が届きました~
あ~ストレス解消~w

で、目下の所、模型教室で行われるダンボール戦機コンテストへ向けて~

DSC01850.jpg
パンドラとエルシオンを作ってます。
基本大きく改造はせず、表面処理やマスキングに重点を置いて、そっちに時間をかけようかと思ってはいるのですが、やっぱ梅雨なもんで、塗装は当分先ですね~

それでは~おやすみなさい~
  1. 2012/06/17(日) 23:05:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

