まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アベンジャーズ観て来ました。

みなさん、お盆休みはいかが明日越しでしたか?もしくは、ですかかな?
あっしは、11日から、15日までの休みということで、2日は実家で泊まって、草刈ってましたw





DSC01949.jpg


で、14日に、待ちに待ったアベンジャーズの先行上映を観て来ました。

あたしゃ、アイアンマン観た時から待ちわびていたので、4年くらい待ちわびてたんじゃないかと思いますww
すべての関連作品に目を通し、準備万端整えて、先行上映初日の14日に備えたわけですが、肝心の?3D字幕版は夕方からということだったので、嫁さんが一番目の吹き替え版3D上映を観た後に、レイトショーにて鑑賞して来ました。

内容は当然のごとく書きませんが、4作品で主役をはっていた人たちが集まると、とっちらかった映画になるんじゃないかと思っていましたが、脚本が秀逸で、個々にスポットを当てつつ、約二時間半を飽きさせること無く一気に鑑賞することができました。
やっぱりというか、もちろんというか、4作品すべてを観て行けば、一番楽しめること間違いなしですが、アイアンマンだけ観たという人でも安心して観れる内容になってます。
(ちなみに、家の嫁さんはソーとアイアンマン1.2しか観てません)
観た者としてのアドバイスとしては、エンドロールは最後まで観ろ!途中退席するんじゃない!ってことでしょうか。

まあ、お決まりのおまけ映像があるのですが、パンフレットによるとアメリカと日本でしか放映してないんだそうですよ。
笑えますので、是非どうぞ!

ちなみに、私は前売りをもう一枚買っているので、もう一回行く予定です。今度は隅々までみてやります!w

で、近況

DSC01950.jpg



アキバレンジャー揃いました!ww

いや〜素直に嬉しいです。後はセカンドシーズンを待つばかりですね〜

DSC01951.jpg

魂ウェブから、SICの仮面ライダージョーカーとガオガイガーの撃龍神

仮面ライダーWで一番かっこ良い仮面ライダーは間違いなくジョーカーでしょ!ってのが、商品化したあたりからプンプン匂うわけですが、それにまんまと引っかかりましたW
さらに、ガオガイガー好きとしては、超龍神を持っていたら、撃龍神とのドッキングはしたい訳で〜ということで、まんまと磐梯山のワナにハマりましたw

最後にプラモネタでも

DSC01952_20120816004410.jpg


次回コンペ用のブルドを調達して、組んでみました。

パーツ数もめっちゃ少なくて、あ!ッという間に組めちゃいます。

重妄想も終わったので、これから制作にかかりたいと思います。


ではでは〜
  1. 2012/08/16(木) 01:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

