まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりごと

さて、テレビでは、解散総選挙のことばかりですが、どうなってるんですかね〜この小政党の乱立ぶりは!
しかも、石原元都知事と、維新の会の合併。
政治強力ではなく、自分の政策を曲げてまでの合併。

これって、明らかに石原が総理に無理矢理なるためのシナリオじゃねぇか!ってのが、えげつないくらいに見えすぎるのですが、これで本当に市民が付いてくると思っているんですかね?
バカにし過ぎじゃない?

自民も民主もいやだけど、こいつらも入れたくねぇよ!

で、オイラの選挙区見てみたら、自民と民主と共産しかいねぇんでやんの・・

「誰にも入れたくないんですけど〜〜〜!」

せめて比例区ぐらいは真面目に考えたいなぁ〜

現状の世の中に満足♪ッて方は、選挙行かない!ってのも納得出来ますが、そうでない方は、是非行きましょう!

北朝鮮や、中国国民が欲しくてももらえない権利を持っているんですから!

では、プの話は続きから〜






続きを読む
  1. 2012/11/19(月) 22:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

