まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう そしてありがとう!

ということで? 2012年度のオラザク、初出品で一時通過出来ました〜〜!DSC01349_20121124222410.jpg


まことにありがとうございます!

ただ、知り合いの方から、メールで教えてもらい、本誌を見てびっくりもしましたが、見れば見るほど「よく選んでくれたなぁ」ってのが正直な所で、うまい人めっちゃいっぱいいたんですけどねぇ〜

そんなこんなで、昨日はHMCの忘年会だったので、皆さんにお祝いしていただきまして、クラブに入っていて良かったなぁ〜と思える瞬間でしたね。
ただ、「次は入賞しないとね!」という、嫌なプレッシャーも同時にかけられるおまけ付きなんですけどねw

来年度のクラブ目標も、アマチュアメンバーはオラザク出撃!ということに決まったので、俄然来年が楽しみになりました。
記念品は、HGUC G3ガンダムイラストイメージカラーという、謎のキットでございましたw
DSC02248.jpg


う〜ん、作るだろうか?w


で、絶賛バイアラン

DSC02246.jpg
DSC02241.jpg
DSC02238.jpg
DSC02609.jpg


ギガント腕付けてます。
ブースターも取り付けられるようにしました。 無駄なパーツゼロです。

DSC02247.jpg
もちろん、通常形態にも出来ます。


今月末くらいには塗装に入りたいですね〜

で、来年はクラブとしてMGを一体は完成させよう&公民館祭りで飾ろうってことになったので、パーフェクトガンダムで行ってみようと思います。
公民館祭りでシーマのみげるんさんの作品を見て、やっぱなんか一つは狂四郎印の完成品が欲しくなっちゃいまして、在庫にあった、パーフェクトガンダムを作ることにしました。

DSC02601.jpg

最新版ってな感じではなく、ノスタルジックな感じにしたかったので、2.0の頭と手を使っています。
まあ、これは来年からですね。

では、バイアラン続き頑張ります〜
  1. 2012/11/24(土) 22:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

