まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノロ怖い!

のタイトルの通り、嫁さんが日曜の夜から、ノロウイルス発症!
次の日は完全にダウンでトイレとお友達状態。
その日の夕方には、今度は坊っちゃんが保育園でご飯を食べない&発熱で、早退してお迎えに。
翌日は、久しぶりの代休が取れたので、くろたけさんと遊びに行く予定だったのですが、あえなくキャンセル〜
まあ、坊っちゃんも嫁さんも解放へ向かっているので一安心です。

そんな中、先日坊っちゃんに「ウィザードリング」の新作を坊っちゃんに買ってあげたのですが、指輪のバイザー部分が硬くて動かない〜
子供が遊ぶ前提の商品なのに、大人でも結構力がいる状態でした。
調整方法がないものかと、バンダイにメールを送ってみたら、次の日には返事が来て、代替え品を送ってくれるとの事。
で、もう、届いちゃいました!!w
DSC_0515_20121219221525.jpg




メール送ったのが月曜の夜で、返事が来たのが火曜日の昼で、水曜の今日には届きましたよ!!
いや〜迅速な対応とはこの事を言うんでしょうね。
不良品を送る送り状も入っていて、宛先も某県の「おもちゃのまち」ってなってましたから、玩具会社はわかってますね〜w
粗品も頂いちゃいました〜

DSC_0517_20121219221526.jpg


ウィザードのハンカチです。子供大喜びw

これは丁寧に、お返事でも入れて送り返さねば!

同じお客様相手の仕事をしているだけに、クレーム対応の迅速は見習わなければと思いましたね〜

先日の週末に、Kotaさんのお家で久しぶりに飲んだ時に、観たかった!アベンジャーズのブルーレイも到着〜
DSC_0520_20121219221527.jpg


これは週末にゆっくりと観ようと思います。

最近はHuluでアメリカのドラマシリーズ「ウォーキング デッド」を観ています。
Huluは、ネット上で月額980円で好きな映画やアニメ、アメリカのドラマシリーズが見放題で、初回2週間は、無料なので、とりあえず、2週間以内に最新話まで観ておこうと必死で観ております。w

ウォーキング デッドは、単純に言えばゾンビが出てくるドラマなのですが、二時間の映画ではないだけに、地味に週末感が漂う世界で絶望的な状況で生き抜いて行く人々を描いています。
ゾンビの設定も特に変わった所は無く、頭を撃てば死ぬ?し、噛まれればゾンビになる。など
ただ、『28日後』のように全速力で走っては来ないが、微妙に走ったりするw 
銃を使えば倒せるが、音に反応して集まってくるので、基本頭を鈍器でつぶすしかない。
フェンスを乗り越えてきたりする。 
馬やネズミなど、生きているものは何でも襲う。
など、微妙になんでもありですw
まあ、もどかしくも良い設定になっているのが、銃を使って気軽に倒せないところでしょうか、町中で使えばたちどころにゾンビが集団でやってくるってのは、なかなか恐怖です。
まあ、ゾンビ映画にありがちな、間抜けなシーンもありますので、プッと笑えたりもしますよ。
ロストや、プリズンブレイク、4400 24なんかもあって、見逃したドラマがあるひとには最適ではないでしょうか。

最後に、「ステマ」ではないのであしからずw
  1. 2012/12/19(水) 22:10:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

