まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行く年来る年

さて、今年のブログ更新も最後となりました、みなさん、年末はいかがお過ごしでしょうか?

今年は色々なことがありましたが、家族が元気で周りの人たちにも不幸ごとが無かったのは、良い事の一つではないでしょうかね。
そんなバタバタした年末に、嫁さんが実家に一晩帰省していることを良い事に、くろたけさんとゴティックメードを観に行ってきました。
28日より二週間限定で公開されているのですが、いきたいなぁ〜と思っていた所時間が作れたので、行ってきます!ってメールしたら、くろたけさんより「ワシもいく!」との返信をいただき、野郎二人でレイトショー鑑賞して来ました。
DSC02251.jpg


え〜結果から言うと

「まんま、FOOじゃん!」

ってことなんですが、作画やら、もろもろぜ〜〜んぶ永野さんがやっているので、文句なんてナッシング!
動くFOOが観れただけで幸福感でいっぱいです。
主人公も、流行の声優さんではなく、ベテランを起用(ヒロイン永野さんの嫁ですがW)しているのも良いですね。
微妙な演技はベテランさんならではでないでしょうか。

あ、王子の側近を大塚明夫さんがやっているのですが、やっぱ、ガトー少佐はかっこええ!(チガウカ〜)
こりゃ、ブルーレイ買うね!w
モーターヘッド作りたくなってきたなぁ〜

とか言いつつ、νガンダムは、本体のみパチ組、デルタガンダム改もパチ組で終わっておりますw

最近はなぜかこいつにエポパテモリモリして、カリカリ削ってます

DSC02253.jpg


RGも出るというのにアホですなw
バランス悪すぎて頭抱えてますw トップヘビー過ぎというか、下半身が貧弱ゥ〜貧弱ゥゥゥゥゥゥぅ〜〜〜な感じかな〜フロントアーマーとサイドアーマーを短くして少し解消しましたが、これに肩に武器がさらに付くので太もも太くするか思案中です。


さて、今年色々あったおかげで、来年は模型制作に使う時間は減りますが、ぼちぼち作って、ブログで公開出来たらなぁ〜と考えております。
今年のような怒濤の制作数は、さすがに無理ですし、する必要もなくなりましたが、オラザクに出しても良いかな?と思える物があれば、オラザクも含めて色々出す事も検討していきたいと思っております。




それでは、皆様


よいお年を〜
  1. 2012/12/30(日) 11:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

