まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多忙につき

広告出とりましたw

いや〜仕事が忙しくてねぇ〜同業者が先月末に、ばんざ〜い!しちゃったもんで、そのあおりを受けて注文が入るのは良いのだが、普段でさえ激務シーズンなのに、さらに激務になるという悪循環で、精神的にも肉体的にもかなりきておりますw
来月は一年のうちでさらにピークなので今から怖い・・
休日出勤が多くなり、嫁にも負担かけております。

プもあんまり出来ない!そんな貯まったストレスは、思わずポチッ!としちゃうことで解消しちゃってるんですから、危ない事この上ない状態です。

で、その結果、これ届きました。


DSC02272_20130324222151.jpg


ホットトイズ社製 アベンジャーズより、「雷神ソー」
ホットトイズ製フィギュアは、兎に角似ている!ってのが最大の特徴。
作品ごとにばらつきはありますが、良い値段がするだけに、納得のクオリティなのです。
DSC02273.jpg
しかも、ほとんどの製品が再生産が無く、初回限定生産のみなので、買い逃すと手に入らない可能性が高いのです。
ホークアイ予約してなかったのが悔やまれる・・・

DSC02271.jpg
同社マーク4と、疑似アベンジャーズ状態。
マーク6は、胸のアークリアクターの三角が気に入らなかったので、購入しておりません。
来月には、マーク7が届く予定で今から楽しみです。
なにより、来月末から、「アイアンマン3」公開ですからね〜これは観に行かなくては!ですよ。


プは、ほどほどに〜クラブも辞めたのでかなりスローペースですw
DSC02274.jpg
DSC02276.jpg
とりあえず、話題の06Rくらいは組まないとね〜と組んでみたら、F2と関節構成が一緒だったので、無改造で取り付けで来ました〜
なので、このまま、ちょこちょこ〜っとやって、完成させれたら、いいなぁ〜と思いつつ、すぐに布団に入ってダウンしてしまう日々でございます。


あ〜花粉飛ばなくなったら、塗装するぞ〜い!
  1. 2013/03/24(日) 22:44:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

