fc2ブログ

まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?

パズドラ中毒

生きてますよ〜
残念ながら生きてますよ〜ということで、広告出てましたね。

最近は、映画を結構見に行ってたりします。

「マン オブ スティール」 泣けた!泣いた!突っ込みどころはあるし、色々思う所はありますが、良かった!と個人的には行っておきます。
ドラゴンボールの戦闘ってこんなんだろうなぁ〜ってのが観れます。
「ウルバリン SAMURAI」
日本のヤクザの戦闘力の高さが垣間見えますw
日本ロケした割には、ここどこよって突っ込みたくなるところもありますが、シリーズのファンだもんで、
おっけぇ!でございました。
ネットで「冷たい熱帯魚」を鑑賞
あまちゃんに出ている漁協のでんでんさんが、めっちゃ怖い!!グロでもありますが、これはスゴい映画です!
おすすめ!
今後はエリジウムは見に行く予定にしております。

しかし、なんですね〜邦画の予告観てても、恋愛映画ばっかりで、観る気が全く起きない。
もう少し、「娯楽」作品って作れないもんですかねぇ〜

さて、最近のプは、トンダさんからもらったレイズナーを表面処理中。
他にも同時進行で、数体やっております。
DSC02389.jpg

レジンキットは塗装の持ち手に苦慮しますなぁw

で、こちらは宣伝

今月号のホビージャパンにプロモデラーちょいさんのヘルプでLBXの武器作りました。

20130924102552-49562.jpg
発注があった水曜の昼から、編集部へ送り出したのが土曜の午前中という、賞味製作期間が3日という

突貫モデリング


でしたが、厨二重妄想フル回転で頑張りましたので、是非、書店で手に取って、レジへゴー!してくださいw


では、また〜
スポンサーサイト



  1. 2013/09/28(土) 23:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ