まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくりした?!

デルフィング1
デルフィング2

ほい、デルフィング表面処理ほぼ完了しました?

オイラにしちゃ珍しい?

首の延長(4ミリ)肩アーマーのモールドをプラ板で作り直しをしたぐらいです。

ヒケ等々がっつりあるところもありましたが、パーツ数少なめなので、それほど苦になりませんでしたね。

本体にもう少しダメージ表現加えたら塗装に入ろうかな?

あ、その前に黒騎士かな?まだサフ吹けてないけど・・ww

来週末には、ぼっちゃんが帝王切開で誕生予定だったりするので、嫁さんの入院中に塗装かな?


子育て開始したらとてもプする時間が無さそうな予感がするので、今のうちに楽しんでおこう?ww


余談ですが、先日このデルフィングが主人公?の漫画「ブレイクブレイド」の最新刊の8巻を読んだのですが、話の展開に口あんぐり・・・いや?びっくりした?世の中の漫画のセオリー無視しまくり・・・
いろんな意味で面白いですよ。コレ
  1. 2010/06/01(火) 00:41:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ムシャムシャ・・・ | ホーム | なんだか忙しい>>

コメント

デルフィングかっこいいですよね。やっぱり今度買ってしまおう。都合良いとき連絡ください。今度飲みましょう。(^▽^)/
  1. 2010/06/04(金) 19:27:16 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

ぼっちゃん、いよいよですかー
楽しみですね~
ウチも帝王切開で、連絡来て病院に行った時には生まれてました。

つーことは、10日程度で黒木氏塗って、コレ仕上げて、、、
大忙しだw
  1. 2010/06/05(土) 01:30:35 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

シナンジュさん<デルフィングかっこ良いでしょ。なにやら映画のほうも、サロンシネマだったかな?兎に角広島でもやっているみたいなので、時間があれば観てみてください。
飲みいいですねぇ~今、禁酒2週間目なので、ビールをキュキュ~っと飲みたいですよ。
また、メールしますね。

ちょいさん<出産の日には、ちゃんと?有給とりましたよ。w準備万端です!ww
黒き死は、そうですねぇ~10日で仕上げられれば良いのですが、どうかなぁ~
  1. 2010/06/06(日) 22:03:37 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/102-fd3d451a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

