まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムシャムシャ・・・

武者ガンダムMK?2買ったんですけど、ミクシィ見てても、ネット俳諧してても、あまり作ったり、買ったりしてる人が少ないような・・・人気ないのか??!!
オイラ予約してまで買ったのに・・・・

まあ、現状というか、キットの武者MK?2に満足してるわけではないんですけどね。
武者MK?2といったら、武者ガンダムといったら、=狂四朗な訳ですよ。オイラの世代としては。

カトキさんがリファインしたMK?2もめっちゃかっこいいんですけど・・・・



なぜ、ティターンズカラー!!


まあ、塗るときには、エゥーゴ?カラーにするから良いんですけどね。


で! 現状は、



武者1
ハイこれ?


武者2
いきなりやっちゃいました、Z顔?!

今月の電撃の作例に刺激されちゃいましてね?やっぱ、武者MK?2は、Z顔なんですよ!!

武者3
武者4

どうも、ノーマルは兜のエリ?が短いような気がして、まずは東部中心にイジッてま?す。

これは、早めに完成させたいなぁ?と思いつつ、頭以外の部分のバランス検討しています。

さて、実際に完成までいけるのかぁ?????
  1. 2010/06/06(日) 22:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ご報告 | ホーム | びっくりした?!>>

コメント

確かに・・・オイラ達の世代はエゥーゴカラーにZ顔がしっくりきますね~。
嗚呼懐かしいなぁ・・・。

・・・ってあれだけ買う気満々だった武者Ⅱを未だに買って無いんですが・・アレレ・・何かタイミングがねぇ・・・。サーセン,いつか必ず買って作りますorz(って作りたいものが多過ぎて時間が・・

追伸:もう出産までカウントダウン状態ですね。毎日ドキドキかと思いますがお父ちゃん業も頑張ってくださいね~。
  1. 2010/06/07(月) 18:55:12 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

Z顔!!
そうそう、そーいやそうだw
しかしメッキもはがしてあるし、工作早いなぁ
パパさんまで後少しがんがれ(ガンプラを?w
  1. 2010/06/07(月) 22:40:37 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

J代表<狂四朗世代なら、まさにコレ!でしょ?ww
是非、一度お手にとって、そのまま置かないでレジに向かっていただけるとありがたい感じですww
毎晩ドキドキもんですよ~Xディ迫る!!みたいな~

ちょいさん<メッキは久々はがしましたよ。そのおかげでペイントリムーバーひとビン無くなったけど。ww
漂白剤は久しぶりに臭い嗅いだら気持ち悪くなりました。年かな~ww

パパさんになる前に、駆け足でガンプラがんばります!!
  1. 2010/06/07(月) 22:48:21 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/103-2b9c2f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

