まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月工作会

3

ほい、子供が産まれたばかりだというのに、参加してきましたHMC工作会。
まあ、産まれる前から、嫁さんも行っても良いと言っていたので、安心して行ってきました。

今回もはじめましてさんが数人いましたが、いや?様々な方々が集まってきていて、ますますテンションアップしますねぇ?

1
完成品?
今回は少なめでしょうか。
ほとんどJ代表のだし・・・ww

2
Jさんのスタークジェガン、シイタケやら、塗り分けなんかも完璧ですよ。渋くもかっちょ良いスタークジェガンでございました。

3
シナンジュさんのユニコーン、ユニコーンモード。
デオデオのコンテストでは気がつかなかったのですが、バーニアがメタルパーツで大人モデリングな感じですよ。
かっこええなぁ?

4
J代表のエンゲージ・・・オイラもこのキット持ってるので、完成させただけで拍手もんですよ。
ただ、SR?3予約しましたが・・・あ、ネプチューンも・・・ww
ダメだ、FSS好きはやめられねぇ??ww

5
そして、kou2さんのモデグラ作例?他の方も言ってましたが、誌面で見るより淡い感じでしたね。
こっちが断然好みです。エッジなんかもきっちり出ていていつ見てもため息ものですね。

6
柚PくんのF2ザク!!高校一年生でこれ作るか??!
すげえ高校生だよ。あ、ブログタイトル似てますが、良ければリンクしてね?♪

1
そして、ペーパークラフトも素晴らしかったFBさんのパワードジムなどなど・・・すげぇ工作精度で、ため息しか出なかったんですけど・・・今度その素晴らしいスリッパください。ww

2
そして、かわいいお嬢さんと登場は、プラ板の魔術師、ちょいさん?
で、ディープストライカー???ごっつくなりそうな感じですね?きゃぁ?素敵よ??間に合わせて??ww

それと女性モデラーのソウさん、マクロスをこよなく愛するメカ萌えする珍しい奥様なんかも加わって、年齢も性別さえも超越したカオスなクラブになりそうですね。
あとは、還暦過ぎたモデラーさんがいれば完璧??ww

10
ちなみに、ぼっちゃんの名前は「宗真」に決まりました。「そうま」と読みます。
キリンのレプリカユニフォームが当たったので、丁度カメルーン戦なので一緒にパチリ。
でも、サッカー選手になって欲しいって訳じゃありません。ww
  1. 2010/06/14(月) 22:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第2回あさみなみっく | ホーム | ご報告>>

コメント

工作会おつでした~~
あ、物干し竿もらうの忘れてたww

つか

ぼっちゃんじゃないっすか~!!!
かわいいっすねぇ~
も、デレデレになりますよww
  1. 2010/06/15(火) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした~!
いや~段々と人も増えて,会全体のレベルもドンドン上がってるから嬉しいようなつらいようなww(本当,みんなガチだもんなぁww
振り落とされないように喰らいついていくのが精いっぱいですわ。

宗真君>あぁ~,やっぱ子どもの寝顔は最強ですね~!ってウチの子は大いびきかいて寝てらwww(ま,これはこれで可愛いからいいけどww
  1. 2010/06/15(火) 01:12:05 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

ちょさん<お疲れ様でしたね。物干しざおは、あげられませんよキットの3割分のレジン使ってそうですからね、けっこう高価だと思われますので・・・っ~か、バスターランチャーだと長すぎるでしょ~!ww
そうなんです、坊っちゃんなんですよ。かわいすぎてかわいすぎて~~

J代表<本当に、来る人来る人変態ばかりで(褒めことば)まいりますよ。もうね、我が道を行くしかないですね。正面から挑戦しても勝てない人ばかりです。
変化球勝負じゃなきゃね~ネタ勝負とか。ww

子供の寝顔は本当に最強ですね。何時間でも眺めてられますよ。
  1. 2010/06/16(水) 00:04:34 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

工作会楽しそうで良いですね~
しかし柚Pくんすごいなあ~高校生でジオラマ、、
しかもきっちり改修してあって雰囲気あるし、、
宗真くん!しあわせをくれる寝顔ですなあ~~
  1. 2010/06/17(木) 18:01:15 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集 ]

コメおそくなってすいません~^^;
土曜はお疲れ様でした^^
うちにもリンク貼らせてもらいますね!


ご出産おめでとうございます^^(これも遅れてますが、、、
宗真くんですか、かわいい寝顔ですね~^^
ほっぺたぷにぷにしたいですね!w

  1. 2010/06/17(木) 21:24:41 |
  2. URL |
  3. 柚P #r.jvkHuU
  4. [ 編集 ]

cosmoさん<柚Pくん、すごいでしょう~おいらの高校生のころと比べたら・・・・・
思い出したくない・・・凄い子はいるもんです。
そうちゃんの寝顔にやられっぱなしです。ww

柚Pくん<きみにもこんな時があったんだろうねぇ~そしていずれは・・・ww
ほっぺは、毎日プニプニしてます。ww
  1. 2010/06/18(金) 00:22:31 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/105-1d3d2d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

