まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青き流星

1


ほい、皆様ご無沙汰です。生きてはいますよ。

近頃は、本当にパチ組モードで表面処理とかする元気がおきません。

これだから、締切があるものは、早めに完成させておかないといけないんですよねぇ?
モチベーションってのが、一番の敵ではなかろうか・・・

最近では、R3のレイズナー強化型パチってたりします。

好きなんですよねぇ?レイズナー・・・・

ビームがジグザグに曲がっていく描写が今でも忘れられません・・・
OPに本編の一部が入る演出最高でした・・・
V?MAX今でもかっこ良いっすよねぇ?

しかし、プラモはなんでこれなんですかねぇ??ww

微妙に各部のサイズが中途半端なんですよねぇ?
じっくりいじっていこうかぁ?
とか、思ったり・・・思わなかったり・・


おやすみなさい?
  1. 2010/07/16(金) 22:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<yo | ホーム | 七夕ですね>>

コメント

発売時は話題をさらったのに不憫なキットなんですよねー。ぜひ、くろぼんマジックで成仏させてやってください。(^―^)
  1. 2010/07/16(金) 23:19:56 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

R3は毎度「おぉっ!」というラインナップの割りに、どれも持っていないという。
うん、モチベ大事
むしろそれのみで生きてますw
  1. 2010/07/17(土) 12:26:09 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> シナンジュさん<マジックはできませんが、思い入れが強いキット~というか、キャラクターなので、じっくり作るつもりです。
>
> ちょいさん<せめてドラグナーは出して欲しかった・・・涙
> 何がきっかけでモチベなくなるかわからんですよねぇ~がんばろ~
  1. 2010/07/21(水) 22:24:46 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/111-3f0f9a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

