まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます。

1
またもや、ご無沙汰しております。

生きてますよ?まあ、プは全然出来てないんですけど・・・

一応アパートに坊っちゃんと嫁さんと戻ったのですが、やっぱり身の回りのことしてたら、実家にいるより時間が無くなった!!ww

まあ、わかってたんですどねぇ?

あまりの時間の無さ(自分の時間)に驚愕しております。

嫁さんは、もっと時間ないので、文句言ったら罰あたりますがねぇ?


さて、そんな中でも先日ホビータウンで散財してきました?

ついにスジボリ堂の商品の取り扱い開始ですねぇ?好みはあるようですが、気になっていた鬼斬買ってみました!
まだ使ってないけど!!
それと、最近の個人的ヒット商品のヤスリスティックのハードがでていたので、ソフトも合わせて600番を補充?とかなんとか、画像以外のものもいろいろ購入してたら、かなりの金額になってました・・・

いかん、買い物でストレス発散しとるがな?

しかし、ホビタの店員さんの半数がわからん新人さんや・・・週末の飲み会大丈夫かいなぁ?ww



さて?プは、ボチボチ時間を見つけてがんばろりたいと思います?


では、週末の飲み会で?
  1. 2010/08/03(火) 23:34:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<苦手なんです。 | ホーム | 改めて>>

コメント

そうそう!!
ホビタにスジボリ堂の商品が入荷していましたね!!

僕も鬼斬買っちゃいました。(^-^)

なんか自分が持っていないアイテムが有るとついつい買ってしまいますよね!

  1. 2010/08/04(水) 21:12:02 |
  2. URL |
  3. SHU1 #-
  4. [ 編集 ]

あ、SHU1さんもやっぱり買いましたか!www

通販で二の足踏んでたものが実物目の前にあると、思わずレジへGO~しちゃいますよね~ww

気持ちわかりますよ。
  1. 2010/08/04(水) 23:38:55 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

坊ちゃんと奥さん戻ってきて、いよいよの新生活wスタートですね
今までも時間がないないゆーときながら、相当作ってるんでだいじょーぶでしょww
飲み会は出れないんでスレ違いですが、次々回で親バカっぷりを聞かせてくださいませw
  1. 2010/08/04(水) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

定例会は行けませんが飲み会は終盤に顔を出せるかもしれません。(*^ワ^*)
  1. 2010/08/05(木) 22:41:10 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<なんと、また実家にもどりました・・・wwお盆が近いということもありまして、
またもや早めの帰省となりました。www
マジ時間ないので、当分完成品ナシかも・・・
親バカトークなら、なんぼでも~

シナンジュさん<オイラも定例会は、不参加なんですが、飲み会で久しぶりに会えるのを楽しみにしてます~
  1. 2010/08/06(金) 00:36:14 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

くう~~~これだけのギアの数…しばらく酒がのめますな~!
工具マニアにはたまりませんよv-218
  1. 2010/08/06(金) 10:40:59 |
  2. URL |
  3. デストロイ #-
  4. [ 編集 ]

デストロイさん<さすが、工具マニア、これを肴に酒を飲みますか・・・
オイラは、プラモの説明書かな~ww
  1. 2010/08/06(金) 23:29:08 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/115-8f5a2a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

