まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広すぎます!

1


はい、ジ・Oです。体形的には、親近感がわく感じなんですが、スジ彫り彫れど、プラ版貼れど、面積がうまりません!!

考え無しに貼り付けてるんですが・・・www

スジ彫りは・・・やっぱ、慣れません!  練習あるのみか・・・


さて、昨日は久しぶりにブックオフ行きましたが、なぜかアオシマ祭りでした。
古いキットから、スカイネットのマイナーガレキまで・・・かなりの量がありましたよ。

まあ、手は伸びないんですけどね。ww イデオンの敵メカなんてパーツ形状はかなり魅力的なものも多いんですけどね?

しかし、箱が明らかに新品なんですよねぇ?多分メーカーとかから不良在庫を引き取ったとか、倒産した問屋から仕入れたとしか考えられないようなラインナップですよ。
個人で売れる量じゃななぁ?

そして、普通にバンダイの新製品がある?
こりゃ、明らかに普通に仕入れてますね。安くもないので、スルーですけど。

オイラは、ストライクIWSPのMGと105円だったユニコーンヘッドディスプレイ?をお買い上げ。
もちろん罪プラです。ww

あ?キャノンやら、公民館祭りやら、手付かずだなぁ?反省

HGUCグフカスが出るそうで、それが今後のモチベーションかなぁ?

さて、猛暑続きますが、皆さんがんばりまひょ?


では、駄文失礼しました?
  1. 2010/08/20(金) 01:19:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<拝見させていただきました・・・ | ホーム | 苦手なんです。>>

コメント

THE-Oだ~

やっぱし、すっごいボリュームなんでしょうね~
MGは基本作んないんでどれほどのものかわかんないっすけど
組むのも大変そうですね。
ただ、筋彫りは入れるのが楽しくなるぐらい、いっぱい入れれそうですね~(笑)

僕もブックオフに行きましたよ。
僕の場合はアオシマプラモ大スキなんで持ってないのやら、失敗した時のやらを
仕入れましたが、値段はブックオフの中で価格帯が決まってるみたいでしたがまあ定価より高額ではないのでOKです。
  1. 2010/08/20(金) 03:29:17 |
  2. URL |
  3. くろたけ #-
  4. [ 編集 ]

くろたけさん<ジ・Oの密度感はすごいっすよ・・もう、なんかね・・・

「塊!!」

って感じです。
普通のMSなら十分デカイライフルも小さく見えますよ。ww

アオシマ好きですか。
オイラは昔ガオガイガー作ってから、力尽きました・・ww
まあ、ナイトライダーとエアーウルフは買ってますけど。ww

しかし、ブックオフ侮れないっすねぇ~www
  1. 2010/08/20(金) 21:24:54 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

ジ-O、

僕も公民館祭り用のHGUCをこの間パチ組したんですが・・・
HGUCでも面積広いですよ!!
MGを想像すると・・・
ちょっと恐ろしい感じがします、(((( ;゚д゚)))アワワワワ
僕は組んだ所で既に方向性を見失ってます。(爆

あっ!!完成したら僕のジーOと並べてみたいですね!!
お父さんと子供みたいな感じで。(笑
  1. 2010/08/20(金) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. SHU1 #-
  4. [ 編集 ]

1/144でも、あまりの空疎感に、ナニやっちゃろう、、無理だわw
であきらめたけど、こいつは相当なもんですねぇ

持ってくるのも大変だわs


しかし、ブックオフ
相変わらずのラインナップ
エアーウルフ作りたいわぁ
  1. 2010/08/21(土) 04:13:27 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

SHU1さん<そうですよね、HGUCのジ・Oも同じように面積広いですよね。
SHU1さんがどんな味付け、アレンジを加えるのか楽しみにしてますよ。
今度並べてみましょう。

ちょいさん<そんなんですよ。圧倒的な面積にやられてます~

ブックオフは、たまに行くと面白いですよね。買うか買わないかは別として~ww
  1. 2010/08/22(日) 21:57:31 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/117-2270fdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

