まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ、おまえの積みを数えろ?

またもや、ご無沙汰です。

ダブルオーの前売り買いまして、嫁さんと交互に見に行こうと計画中のくろぼんです。どもども。


さて、子育て真っ最中なのですが、時間を見つけてはちょこちょことジ・Oやってます。

表面確認のために、簡単にサフ吹いてみました。

1


相変わらずデカイし、「面」が埋まりません・・・・ドツボやねぇ?

ただ、コンペ作品とかでもないので、サクッと仕上げたい気持ちもあったり、でも、2度と作らないだろうからキチッと作りたい気持ちがせめぎ合っていますが、このまま放置プレイの選択肢を選ぶと100パーセント完成しないのは、自分が良く分かっているので、なんとかしたいものですなぁ?まあ、前者を選択しそうだなぁ?オイラの場合・・・・根気ないもんで・・・ww
コンペ作品も2つも抱えてるもんでねぇ・・


さて、時間を見つけて2?は、仮面ライダーっス

今回は仮面ライダーダブルを使って、一人変身バージョンの仮面ライダージョーカーを作ってます。

2


後は、脚、肩、腕、胸の装飾部分のパープルのみなんですが、クリアレッドとクリアブルーの混色がうまくいかず、かなり暗いクリアパープルになってしまったので強制ドボンっす。
しかも、ガイアから、クリアーパープルって出てたのね?今日、ホビタで買ったので、リテイクにはこれ使用しましょうかねぇ?

しかし、かなり久しぶりに溶剤の臭いかぎましたが、こりゃ、体に悪いは?www

みなさん、換気には気をつけましょうねぇ?

では?
  1. 2010/09/06(月) 00:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりの完成品。 | ホーム | 拝見させていただきました・・・>>

コメント

お~THE-Oかっこいい~
すじ彫りも巨大感があっていいですね。
胸の辺りがいい感十すね(笑)

W、どんな紫になるのか期待してますね。
  1. 2010/09/07(火) 02:26:11 |
  2. URL |
  3. くろたけ #-
  4. [ 編集 ]

ジ・オは本当に大きいからすじ彫りは大変そうですね~
完成楽しみにしてますんでかんばってください~
  1. 2010/09/07(火) 19:57:43 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、じゅーぶん密度増えてますって~!!
さくさくーーっといっちゃいましょw

ジョーカーもいい感じっすね
ほんと、時間見つけ方うまいわぁww

あ、ヘタレなディープですんません
来年にズレ込むとは思うけど、ばしっとやりますにょ
  1. 2010/09/07(火) 22:14:25 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

くろたけさん<おほめ頂きありがとうございます。
でもねぇ~いままでまともにスジ彫とかしたことないもんで、けっこう大変なことになってますよ。マジで!
センスないなぁ~と痛感するっすよ・・・涙

cosmoさん<ええ、本当に大きいですよ。塊!って感じで、とっても強そうですよ。ww
まあ、ぼちぼちでやっていきま~すww


ちょいさん<密度増えてるんですかね・・・ちょいさんの旧ザク見た後だと、隙間だらけに見えるんですけど・・・・汗

時間はね、見つけるというより、無理やりねじ込んで作る!!って感じでしょうか・・・
まあ、多量の罪悪感(奥様へ向けての)はあるんですけどね・・・・ww

ディープ、お蔵入りにならないようにしていただけたら、本望ですよ~
  1. 2010/09/07(火) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/119-cf39e200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

