まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの完成品。

1



仮面ライダージョーカー完成しました・・・・



実家での作業で、かなり物資的にきつかったですが、

(納品前に車の中でスミいれ拭いてた・・・・)

なんとかホビーゾーンのコンテストには間に合いました。

店員さんからも出してください?との要請もあったので、締切日にギリギリセーフでした。

塗りなおしたパープル部分もまあ、これなら、OKかな?

しかし、戻ってきたら、塗り直し&修正箇所が山のようにありますわい・・・・

まあ、参加したということで・・・・

ちなみに、今回も?オイラを含めて4点でした。www

しかし、RG塗装してる人もいて、なかなか気合い入ってましたねぇ?

さて、結果は9月末までのお楽しみです?


ちなみに、画像は完成写真撮るのを忘れていたので、ショーケースから撮らせていただきました・・ww
  1. 2010/09/11(土) 22:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ガンダムダブルオー劇場版  | ホーム | さあ、おまえの積みを数えろ?>>

コメント

完成おめでとうございます。

すっごくいい紫ですね。

真っ黒のライダーもかっこいいっす。
見にいこ~っと
どこのホビーゾーンなんすか?
  1. 2010/09/12(日) 04:02:20 |
  2. URL |
  3. くろたけ #-
  4. [ 編集 ]

くろたけさん<どもども、ありがとうございます~
作品は、可部のホビーゾーンに飾ってありますよ~
もし、可部に行くようなことがあれば、見てくださいな。
  1. 2010/09/12(日) 22:42:22 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

4点!!
以前、大人気ないストフリwで快勝したところでしょうか
今回のも決まってますねぇ

子供がっつき間違いなしww
  1. 2010/09/13(月) 22:21:19 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<左様です。 前回の大人げない作品を出して、ダントツ頂いたところですよ。
出してくれって言うんだから、仕方がない!うん、仕方がない!
ただ、結果は、どうかなぁ~ガンプラ3点、仮面ライダー1点だからなぁ~

微妙じゃね?www
  1. 2010/09/13(月) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

ちょっww

可部のホビーゾーンにはジョーカーがいるんですね?ww
アルパークのホビーゾーンには俺のサイクロンジョーカーがおりますよ!\(^o^)/
今度あった時に右側のジョーカーの装飾品、どうやって作ったか教えてくださいまし~><
  1. 2010/09/14(火) 02:16:03 |
  2. URL |
  3. mac+ #-
  4. [ 編集 ]

完成おめでとうございます。超カッコイイですね。黒の質感が素晴らしい。制限があるほうがかえって燃えて良い作品ができるのでは?v-10
  1. 2010/09/14(火) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

macさん<そうですか、アルパークのホビーゾーンのコンテストにサイクロンジョーカーで出たんですか、アカチャンホンポに良く行くので、今度覗いてみますね。
ジョーカーの装飾品は、もう一体買いました~ww
唯一胸の部分は、プラ板ですよ。綺麗じゃないですけどね。ww


シナンジュさん<黒は、フィニッシャーズのピュアブラックを使いました。
仮面ライダーブラックちっくで良いでしょ。ww

制限は無い方が良いですよ。ストレス溜まるもの・・・ww
  1. 2010/09/15(水) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/120-f7dbb906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

