まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムダブルオー劇場版 


初日です。

観てきました。

坊っちゃんがいるので、嫁さんと交代で見ました。 初回は嫁さんが。
2回目をオイラが。

ネットで予約していたので、近場のパワー生かして朝にチケットのみ購入のつもりが・・・・



32

買っちゃいました。www


劇場限定、クリアクアンタと、数量限定のキャラクター別のパンフレット・・・・
パンフレットは嫁さんの趣味で、ティエリアにしましたが、どうやら刹那が一番人気だったみたいですね。
ちなみ、ひとつしかないレジは、長蛇の列でした・・・・みんなの手には限定クアンタが、2つも3つも・・・・
オイラは、ひとつで大満足ですよ。

1回目と2回目の上映は、満席でした。
中国四国地方でも広島のみの上映みたいなので、行ける距離の人は、是非!
うちら夫婦は、お互いこの立地の良さ?と東宝シネマズに感謝してましたよww

さて、肝心の内容は、ここでは語りませんよ!!

TVを見ていた人は、ぜひ!ある意味続編は作られないですから、自分のダブルオーを完結しに行ってくださいまし。


さて、明日は久しぶりの定例会。楽しみですね?

みなさんよろしく?
スポンサーサイト
  1. 2010/09/18(土) 23:46:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HMC9月定例会。 | ホーム | 久しぶりの完成品。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/121-e7e34e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

