まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきますた!

金曜の夜に茨木出張より帰ってきました?関東はすっげぇ久しぶりに行ったのですが、帰ってきてわかったことは、

案外、アキバに行くのは難しくないなぁ?ってところでしょうか。ww

広島から東京まで新幹線で4時間、東京から山手線で3駅だったかな? いや、これなら、資金があれば、アキバ巡りも行けそうですね。
資金があればね・・・・


行きの新幹線で、新大阪から、サバンナの高橋が同じ車両に乗ってきてましたが、芸能人オーラはありませんでした。ww

そんで、土曜は嫁さんが坊っちゃんと昼寝を午後からすると言ってたので、久しぶりに一人でネバーランドとボークス行ってきました?!

ボークスでは、Jさんと偶然にも会い、その後一緒にネバーランドへ行ったら、同じくHMCのmasaさんにも会いまして、やっぱり、同じ趣味してると行動も同じなんですねぇ?
ただ、ホビタでは、誰とも偶然遭遇したことが無いのですが、ナゼなんですかねぇ?


さて、キャノンコンペのカラミティも泣きごと言ってましたが、なんとかなりそうというか、なんとかします!!
もっか格闘中。

そして公民館祭りもGNアームズは良いとして、残りのOガンダムもなんとかここまでにはなりました。






1


シールドを2枚、ビームライフルも2丁にしてみました。

先日ザラスでダブルオーのHGが表示価格からさらに2割引きだったもので、丁度パーツ取りで欲しかったので、買っちゃいましてねぇ?ある物は使わないと・・・・ww

GNアームズを無理やりGアーマー的な見方をするとシールド2枚もありかなと思いましてね。

それとビームライフルが、どうみてもビームスプレーガンか、ビームピストルか!ってなぐらい貧弱だったので、2丁に・・・
しかし、バズーカ2丁担ぐのも良いですよねぇ?

まあ、設定にバズーカ無いので、難しいんですけどねぇ?


これで、あとは一番の問題の塗装の時間を作ることだけですねぇ?



これが一番大変なんだよなぁ?涙
スポンサーサイト
  1. 2010/10/03(日) 23:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月工作会 | ホーム | 組んでみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/124-ce9afef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

