まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月工作会

ですた!

ええ、先日の日曜は、HMCの工作会だったんですよ。
マジで尻に火がつく1か月前なもんで・・・・涙

公民館祭りも締切が11月12日、キャノンコンペが11月11日・・・死ねる?


さて、今回は画像少なめです。

工作に残念ながら一生懸命だったからではありません。
会話に夢中でした!ww
特にFBさんの工作講座に耳がダンボ状態でしたよ、マジ参考になった。


さて、では、画像?


1
2


はい、変態(褒めことばよ)「オレガンの匠」こと、FBさんのジム改?
すばらしい工作技術とそのアイデアにいつも感心するばかりですよ。
FBさん発起人のジムコンペも年始が締め切りですから、モンハン3が発売になる12月までには終わらせておかないと・・・・

3


で、Q・Bさんのパラスアテネ?これは、チームコンペの作品ですね。相変わらず締め切り前の完成ですからね、優等生ですよ。

このグリーンもめっちゃ好みですよ。
ディテも相変わらず細かいっすねぇ?

4


くろたけさんのジムコマンド改造のジムです。先祖がえりってやつですか、全然違和感ないんですけど・・ww

腕なんてまんまジムっすね。汗

そしてくろたけさんは、ザクのキットが完成品が50体、見完成20体、作りかけが10体の計80体あるとか言ってましたが・・・どんだけザクすきなんですか??!ww
いや、今度並べた画像見たいわマジで・・・

あ?えっとぉ?今回の画像はここでおしまい?いや?全然とってなかったですよ。ww


さて、今回の工作会は、全体を通して見てみると、皆さん作業が進んでなさそうでしたね。ww

ほとんどしゃべってばっかりで?ww


さて、オイラもとりあえず、チームコンペ作品仕上げてしまおう?!
と、心では思っているんですけどねぇ?ww

あ、シナンジュさん、エビスはおいしく飲ませてもらいましたよ??www

  1. 2010/10/11(月) 23:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<息抜きに | ホーム | 帰ってきますた!>>

コメント

キャノンコンペやら、公民館祭りやらでお互い大変ですね!!
(あっ、僕はキャノンは無かった!!ゴメンナサイ!)

その後はGMも有るのでお体には気を付けて下さいね!

僕も頑張ってTHE-Oを完成させます!!
  1. 2010/10/12(火) 22:12:09 |
  2. URL |
  3. SHU1 #-
  4. [ 編集 ]

12日だったのね~
氏ねる~~

今回も盛りだくさんな工作会だったようで、ウラヤマシスです
FBさんのジム改、やっぱ変態だわぁ(爆
なんじゃこりゃーって感じですね

なんじゃこりゃーがもひとつ、Q.Bさん
なんで完成してんの!?やっぱスゲーw
  1. 2010/10/12(火) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。

大人のモデリング見させてもらいました。
あのパーツの使い方には脱帽です(笑)

ザク画像探したけどまともに写ってるのは4体しかなかったっす。
あとはほとんどピンボケばっかし、手元に残さないのに
これじゃあだめだめですね。
またがんばってザクの大群を作らねばです。
  1. 2010/10/12(火) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. くろたけ #-
  4. [ 編集 ]

shu1さん<当日は、若干風邪気味だったのですが、少しは良くなりましたよ。
とりあえず、2コンペ作品に全力投球して、ジムに取りかかりたいとおもいます~

ちょいさん<てっきりちょいさんも来るのかと、手ぐすね引いて待っていたのですが、私用だったみたいですね、残念です。変態やらキチガイなみなさんの共演は、楽しかったですよ~締め切りに向かってがんばりましょ~

くろたけさん<どもども、大人モデリングは、大人の特権ですよ。
結局ジャンクパーツって、ジャンクにしかならない&使わないことが多いので、ジャンクパーツ供養ですよ。
とかなんとか言いつつ、ブックオフでアオシマキット半額で、あるものを買ってきちゃったりしてますが・・・
ザクは、いずれ見に行かせてくださいね~
  1. 2010/10/13(水) 00:05:17 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

定例会おつかれでした。くろぼんさんのおかげで失敗はリカバリーできそうです。お互い無事完成したあかつきには、、飲み明かしましょう!! ヾ(≧∇≦)ゞ
  1. 2010/10/13(水) 11:30:11 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

シナンジュさん<ジャンクパーツの中にお求めのパーツがあって良かったです。
完成しなくても、飲みたいものですね~あさみなみっくご無沙汰なので、ワイワイしたいですね~
  1. 2010/10/15(金) 00:19:47 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/125-1aa4c3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

