まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ・・・

燃え尽きた?

燃え尽きた?

燃え尽きた?


キャノコン?

(ガンダムのOPの替え歌で?)

キャノコン作品公開されましたね?いや、みなさん、変態ばかりで素晴らしい!!ww
オイラ出したの後悔したけど、後悔先に立たずってホントだね!!

参加作品みて驚愕の連続っすよ。

でも、目の保養にもなりました。

とりあえず、自分の作品も記念なのでUPしときます。

DSC01867.jpg
DSC03009.jpg
DSC01875.jpg
DSC01860.jpg

はい、ジャンクパーツの集合体です。
元のキットなんだろなぁ??とか、考えながら見るのが楽しみ方かと・・・


ちなみに、バンダイ、コトブキヤ、アオシマのキットのパーツとプラ板で出来てます。

気力があれば、簡単な製作記でも書くかも・・・・・・・
  1. 2010/11/22(月) 00:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大反省会 | ホーム | あと少しで・・・・>>

コメント

なかなかの力作、お疲れ様でした!!
公民館祭りの締め切りと重なって大変だったと思います。

とてもジャンクパーツの集合体とは思えません!!
今度定例会で拝ませてくださいね!

  1. 2010/11/22(月) 20:17:26 |
  2. URL |
  3. ヒコスキー(SHU1) #-
  4. [ 編集 ]

くろぼんさん、、燃え尽きましたか、、僕は灰になってますが、、はい
いやあ~~カラミティ、、存在感ありすぎw迫力ですね~マイナーな機体
をここまで違和感なく存在感のある作品に仕上げられていてさすがですね~
キャノコンお疲れ様でした。ちょっと休んで、、次!いきますか~?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
  1. 2010/11/23(火) 00:31:58 |
  2. URL |
  3. cosmo #-
  4. [ 編集 ]

キャノコン、おつかれさんっした~
ほんと、変態ばかりで大笑いです(含くろぼんさんw
しかしジャンク集合体のまとまりが、パねぇっすわ
「こーゆーキットだ」言われたら、そうなのかって思いますもん
定価18000円くらいでww

さーて、次はジムっすかね
新春に向けてがんばりますか
  1. 2010/11/23(火) 02:08:00 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

いいっすね~

色は創造してたのよりおとなしめで
清涼感がある色だったんですね。

キャノンコンは見るだけでもだいぶん時間を使うので
まだすべてを見れてないっすよ。

今度の定例会は楽しみがいっぱいありますね。
  1. 2010/11/23(火) 02:21:39 |
  2. URL |
  3. くろたけ #-
  4. [ 編集 ]

すげーっ!! ミーティアより強そーっ!!
くろぼんさんの手の早さ、そして妄想力に脱帽です。\(○^ω^○)/
  1. 2010/11/23(火) 11:36:47 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

ヒコスキーさん<この前はお疲れ様でした。
しばらく、このHNで頑張ってね。ww
ジャンクパーツの集合体は近くで見るとわかりますよ~


cosmoさん<お互いお疲れ様でした。
いや、本当に、家の中でも存在感がありすぎで・・どこにかたずけようかと悩み中です・・


ちょいさん<お疲れっす。いや、マジでこんなキットあったら、買わないね。パーツ多すぎwww
今度はジムで地獄見ましょう~涙


くろたけさん<本当にキャノコン作品は見るだけでお腹いっぱいになるし、見るのに時間がかかるよねぇ~
次回の定例会は、オイラお休みなので、その次かな~持っていけたら・・・・

シナンジュさん<う~ん、どうだろう、案外ミーティアに一刀両断だったりして~ww
妄想力は、仕事中も考えてるからかなぁ~ww
  1. 2010/11/24(水) 00:39:33 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/133-f4113860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

