まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジム近況報告2

みなさんへい、進んでません。


やべぇ!


こりゃ、除夜の鐘聞きながら塗装確定っすかね。


DSC03071.jpg

DSC03072.jpg

追加装備外したら、ノーマルジムに戻せるように作っていたのですが、気が付いたら、ザクコンペの時のパーフェクトザクとコンセプトかぶりまくりです・・・
人間が成長してませんねぇ・・・

さて、日曜日は待ちに待ったビギニングGのパーツCの放映がありましたが、やっぱり最高でしたねぇ?
ビギニングサーティースも強すぎでしたが、ちょっと作ってみたくなったかなぁ?
ザクレロのデンドロビウム(ザクレロビウム?)も最高でしたね。
シャウアーの突っ込みどころ満載の行動にも吹きだしまくりでした。
いやぁ?本当にテレビ放映してほしい作品ですよ。

モンハンもやりつつ、何とか仕上げようと思っております??
  1. 2010/12/21(火) 23:56:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本年もお世話になりました。 | ホーム | ご無沙汰しております。>>

コメント

いやー、自分スタイルがブレてないってことでしょww
素立ちジムも超かこええ~
  1. 2010/12/22(水) 06:46:57 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

おおっ

こちらも進んでる。
どれもこれもかっこいい作品になっていってますな~
おいらも頑張らねば・・・

ガンプラビルダー、最高でしたね。
続編が(というかテレビアニメで)出ないかな~
DVD買って娘と見て楽しんでますよ。
  1. 2010/12/23(木) 23:40:43 |
  2. URL |
  3. くろたけ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
自分の個性がが確立できてるってステキじゃないですか。
ジム改なのに顔にクウェルの特徴をいれているところ、実に面白い。
次回の例会、楽しみにしてます♪
  1. 2010/12/25(土) 18:15:08 |
  2. URL |
  3. Zacrow(ザクロ) #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<オイラの自分スタイルの根源は間違いなく狂四朗なんですよ。
多分一生抜け出せないでしょうね。ww

くろたけさん<昨日はどうもでした~ジム並べて見て、やっぱりこだわりのポイントがくろたけさんは、深いですね。感心してしまいましたよ。
ガンプラビルダーズは、是非TVアニメ化してほしいですよね~

ザクロさん<ご無沙汰です~個性~なんですかね?
自分がかっこ良いと思うことしか出来ないので、そうなのかもしれませんし、似通ってくるのも当たり前なんでしょうね。
次回の例会は、ほぼ無理かなぁ~新年会も微妙かも・・・
  1. 2010/12/26(日) 23:36:44 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/137-b8e3a814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

