まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけてました。

新年とっくにあけてますけど、みなさん、あけましておめでとうございます。(一応)

さて、新年は、オオゴシさんのイベントへ坊っちゃん連れて皆さんへ新年のご挨拶。
オオゴシさんそっちのけでしゃべり倒してましたが、考えたら非常に失礼だったような・・・汗

まあ、皆さんと短い時間でしたが素敵な雑談が出来たので、リフレッシュすることが出来ました。

最近は、仕事もデスクワークが忙しくなってきて(毎年恒例)だんだん趣味の時間も削られていく毎日。
しかも、モデサミのことも考えんといけませんしねぇ?
11月6日と日にちも決定のようですし、嫁さんにも
「名古屋行ってきます!」
って宣言してきました。ww
なもんで、最新キットはお預けして制作開始したいのですが、なかなか時間がねぇ・・・
仕事的にも一年の内で一番精神的にくる時期なんですよ。マジ鬱になりそう・・

さて、そんな時のストレス発散で一番やっちゃいけないのがお買いもの。それもネットショッピング?
なんですが、買っちゃいました。
1


ヤスリボールなどなど各種?画像にゃないですが、BMCカッターも購入してみました。使ってみるのが楽しみです。
ひそかにヒットなのが、ライターのオイル。ジッポのを以前買ったらエナメル塗料に使えなかったのですが、HMCのQ・Bさんに以前聞いていたので、ようやく上記のオイルがハンズで購入出来ました。
Q・Bさん、サンキューでした?

最近は、撮影ブースがめっちゃ気になるのですが、さて、どうしたものか・・・・
みなさんのアドバイスよろしくです?

さて、週末の定例会、新年会は仕事で不参加なので、ふてながら、GMめっちゃがんばります???
  1. 2011/01/13(木) 00:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<進行状況 | ホーム | 本年もお世話になりました。>>

コメント

あけおめでしたっ(一応w
ネバラン、坊ちゃん顔見せだったんですね!行きたかったな~
名古屋宣言、僕も早くしとかんと(^^;;
  1. 2011/01/13(木) 07:00:37 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

お仕事大変そうですね、
僕もこの時期(冬)が実は一番忙しいです!

撮影ブースは悩み所ですよね~!
僕は二鳥で遮光のロールスクリーンを買ってきて
デスクライト2個使って撮影しております、
あんまり旨く行かないけど・・・・・(泣
  1. 2011/01/13(木) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. SHU1 #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<どもども、今度ぼっちゃんみてくださいな。名古屋宣言もお待ちしてますよ。もちろん、ネタはあれですかね?

SHU1さん<お互い忙しいのは良い事なんでしょうけどねぇ・・・
ロールスクリーン。ですか、なるほどねぇ~
まだまだ、絶賛悩み中です~ww
  1. 2011/01/15(土) 23:57:31 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(遅)
本年も宜しくお願いします。

撮影ブース・・・まだまだおいらにとっては先の事ですね。
旨く撮る事もできないので(爆)
  1. 2011/01/22(土) 02:02:04 |
  2. URL |
  3. くろたけ #-
  4. [ 編集 ]

くろたけさん<こちらこそよろしく~
撮影ブース、少しキットを買うお金を控えたら、余裕で買えるのでは?ww
  1. 2011/01/23(日) 22:36:13 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/139-937ef5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

