まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチコンへの道

はい、どこかで見たタイトルですね?ww

一応、今回は久しぶりに出品しようかと思ってますが、今から新作作っても間に合わないので、公民館祭りに出したピンクのアレで出撃予定です。ww




先日の定例会後にくろたけさんにサザビー借りまして、パチ組、一部表面処理までは行きました。
確実に次回作というか、次回完成品はこれになります。なんせ来月から、6月まで日祝休みのみになり、かなり忙しくなるので、早め早めに頑張っておきます?
しかし、初めて組んだのですが、サザビープロポーション良いですね!!
非常にかっこ良い!
まさか、ここまで良いとは思いませんでしたよ。
今度じっくりいじりたいと思いましたよ。


ギラズールは、背中のランゲ・ブルーノ砲が欲しくて買ったのですが、なぜか本体をパチ組み・・・

サザビーデカ!!

ズールは放置な感じで・・・

兎に角、サザビー進めます?
スポンサーサイト
  1. 2011/02/17(木) 00:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お引っ越し。 | ホーム | ジムコンペ終了?>>

コメント

いや~組み立ててあるだけでも
カッコイいっすねサザビ~は

それにしてもなんてでかいんだ!!
今から完成をとても楽しみにしています(^^)

それと、質問なんですが量産レッドウォーリアの
濃い赤(小豆色?)は何を塗った色でしょうか?
今度のゲルググに使いたいので教えてくださいな?(敵に塩を送ってください)
  1. 2011/02/17(木) 02:35:09 |
  2. URL |
  3. くろたけ #-
  4. [ 編集 ]

例会終了間際でしたが、サプライズ情報ありがとです(小出しでドキドキさせられましたが(^u^)
ザビーは僕も素組みしているけどかっこええですよね。
いじりがいがありそうです。やはり作るとなるとJ-PEIさんのサザビーが目標ですね!

つい先日くろたけさんがウチに来た時、
本棚から1冊の本を取り出ししげしげと見ていました…

…、…、………??…おっ!!

その本は借りたままになっている「プラモテクニック教室」でありました…
借りたままで忘れていました…面目ないです。
近いうちにまた週末飲みしましょう!その時には必ずやお持ちいたしまする…^_^;
  1. 2011/02/17(木) 13:48:23 |
  2. URL |
  3. デストロイ #-
  4. [ 編集 ]

くろたけさん<レッドウォーリアの赤色は、マルーン80%、(クレオス)ディープレッド(フィニッシャーズ)17%蛍光レッド(クレオス)少々といったところでしょうか。
、まあ、かなり曖昧ですけど・・・・
参考になれば、是非挑戦してみてください~


デストロイさん<お疲れ様です~今回のサザビーは諸事情があり、いじれません。ww
残念!個人的にはいじりたいのですが・・・

テクニック教室は、流石くろたけさん!そこに目が行くのね!!って感じですね。ww
まあ、忘れなかったら持って来てください。
忘れそうなら、くろたけさんか、シナンジュさんに預けておいてください。wwwww
  1. 2011/02/18(金) 00:29:58 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/143-c14045c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

