まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のことなど。

まずは、今回の地震で被災された方々、大切な人を亡くされた方々に一日も早い平穏な日常が戻ってくることを祈っております。

「がんばってください」

なんて無責任なことは言えません。

遠く離れた広島の地からでは、何かしたくとも、実際は何も出来ない日々が続き歯がゆくテレビを見ている日々です。

とりあえず、募金から身近で現実的な救いの手なのかなと思いました。


自分に出来うる範囲で、継続的に支援活動していきたいです。








さて、話は変わって週末土曜日は定例会でした。



今回も参加人数多くって、話に夢中になったら、ほとんど写真撮ってなかったという・・・

ちなみに、ちょいさんのジムスナは撮りましたが、本人さんがアップしてないので、控えます。ww


本編では、今後の目白押しな予定の話などでしたが、日程的に結構厳しいので、参加は難しいのが多かったっすねぇ?
毎度3、4月は忙しいもので・・・


一部の方は、定例会後にマクロスフロンティアの劇場版を見に行かれたようですが、オイラは翌日に嫁さんと交代で鑑賞。

嫁さんが初回上映、こちらは満員、オイラは2回目の上映でしたが、ほぼ満席。

なかなかの人気でしたよ。

SN3L0004.jpg
ちなみに、パンフは嫁さんが積極的に買ってました。ww


内容はもちろん書きませんが、非常に納得の良い出来でした。嫁さんは、しきりに

「ダブルオーでのうっぷん晴れたわぁ?」

としきりに喜んでました。www


オイラはイ0ムの登場が一番燃えたかな?エンドロールもしっかり名前出てましたしねぇ?ww


ファンなら見て間違いなしです!オススメです!!


それと、永野ファンなら今月はこれも買いでしょ!ってことで


SN3L0003.jpg


めっちゃ、久しぶりに買いました、月間ニュータイプ!

FSSが休載に入ってから、まったく買ってなかったのですが、今回は別冊に、インタビューに盛り沢山です。

永野版ハンマハンマとか、幻のZZのMSイラスト見れますよ!!


そしてこちらもお勧め!


SN3L0005.jpg


リボルテック アイアンマン?!Mk6です!!

まあ、ファンなら、手に取っていじってみてください。

ちなみに、嫁さんは、アイアンマンの手から出ている光線をヒトダマだと思ってましたが、それ以外はかっこ良いですよ!!ww


そういえば、巷で話題の?ダンボール戦機ですが、ネットで鑑賞出来るのをkou2さんに教えてもらったので観てみたのですが、これが面白い!!
昔の人気アニメの定番要素を入れてみたり、お約束をベタにいれてみたりとおじさん世代もいろいろニヤリと出来るシーン満載ですよ!

特にデストロイさんにオススメかな?ww


みなさんも、面白いので是非鑑賞してみてくださいね?


では?
スポンサーサイト
  1. 2011/03/15(火) 00:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヒトリゴト・・・ | ホーム | ざ、こっくぴっと>>

コメント

お気づかい多謝ww
娘に破壊されそうで撮影ブース展開は週末深夜になりそうです^^;
ダブルオーのうっぷんが晴れるなら、映画観たいなぁと思ったりw
  1. 2011/03/15(火) 07:18:39 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

ダンボール戦記…例会のときのヤツですね(^.^)
面白そうなので、帰ってネット見てみます!

感想は次回例会にて(^_-)
  1. 2011/03/16(水) 14:41:22 |
  2. URL |
  3. デストロイ #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<ダブルオーにうっぷんあるのかな?ww
けっこうすっきりしますよ!オススメです!!

デストロイさんん<是非是非、狂四朗とかプラレス三四郎思いだしますよ~
例会と言わず、飲み会で語り合いましょう~ww
  1. 2011/03/16(水) 23:22:14 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/146-c9bb9066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

