まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWのことなど。

みなさん、ご無沙汰しております。
なんか毎度こんな感じですけど。w

みなさんは、GWは、どうすごしていたのでしょうかね?
おいらは、めっちゃ久しぶりの39度に迫る高熱と、原因不明の下痢に悩まされ、子供も中耳炎なったこともあり、
ほとんど寝ている連休でございました。

まあ、連休と言ってもカレンダー通りだったので、連休と言えど3連休でしたけどね。

ただ、だいぶ体調も回復した連休最終日の5日に、以前から申し込んでいた護国神社であった
「子供泣き相撲』に参加してきました。
このイベントは、生後6k月~1歳半までの子供が参加出来るイベントで、先に泣いたほうが勝ちというルールの元親バカ、孫バカの親やおじいちゃんおばあちゃんが目の色を変えてカメラやビデオを撮り続ける、一種異様な雰囲気のイベントです。ww
DSC00808.jpg


こんな感じで行司さんがびっくりさせて無理矢理泣かせます。w

参加時間までは時間があったので、坊ちゃんを初めて芝生の上に座らせました。
DSC00812.jpg


来月で1歳になりますが、本当に子供の成長は早いですね~
DSC00814.jpg
こんな数のベビーカー見たことありませんw

ベビーカーの見本市みたい。ww

そうそう、ぼっちゃんの参加結果は、負けちゃいました~すなわち泣かなかったんですよ。
きょと~んてな感じで見てました。w

帰りにリニューアルしたボークスに行って、プロミネンスを指をくわえて眺めてw
デオデオで、コンテスト結果を見てちょいと元気になって帰ることが出来ました。

ちなみに、最新作、サザビーとゴッグのストレート組です。
DSC00834.jpg





これは、ホビータウンさんが6月に移転オープンしたときの完成見本として依頼されたものです。
本当は連休中に仕上げる予定だったんですけどねぇ~

ということで、次回作は、モデサミの2次募集にエントリー出来たら、モデサミネタ、出来なかったら、ガンプラ以外を作ってみようかな?
と計画中です~


  1. 2011/05/11(水) 01:30:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<気分転換 | ホーム | ご無沙汰!>>

コメント

坊ちゃんかわええ~
ほんと時間経つのが早いっすよねぇ
泣き相撲は、試合に負けて勝負に勝ったってとこでしょうかww
  1. 2011/05/11(水) 07:42:05 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ、泣かなかったんですね
こりゃ~貫禄あるお子様に育ちそうですな~(笑)

サザビー何気にゴックと同じぐらいの大きさなんですね~完成が楽しみです。
  1. 2011/05/12(木) 04:50:47 |
  2. URL |
  3. くろたけ #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<本当に、一年前の姿からは想像出来ないくらいに成長してますよ。
人間てすげぇっす。

くろたけさん<保育園の先生も驚くくらい育てやすい子だそうで、貫禄も出てきそうですよ。w
そうそう、サザビーなにげにデかいですよねw
  1. 2011/05/13(金) 00:03:22 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/152-d6ded526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

