まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデサミへの道その2

久々にモデサミネタです。

一応、自分に対して

「お前やってるよ!がんばってるよ!!ちょっとずつだけど形になってる気がするよ!!!』

と奮い立たせるため、再発見するために画像アップしたいと思います。

DSC00840.jpg
最初は、この状態から~腕は多少いじってますが、基本のPGストライクです。

DSC00894.jpg
DSC00899.jpg

そこから、盛って~盛って~パテ盛って~♪

の繰り返し

前にも申し上げましたが、プラ板工作苦手です。 苦手なことをしてモチベーション下げるくらいなら、手数が多くなっても



「パテ!使ってやる!!!」



という、結論に達しました。ハイ

DSC00905.jpg

先月の定例会でここまでやって~






DSC00957.jpg
現状こんな感じです。

もうね、


終わる気がしない~~~!!!!


ですよ。






ちなみに、背中のバインダーは、モリモリして~

DSC00887.jpg



削って~
DSC00959.jpg
こんな感じ!!W


オールポリパテ!!w

アホですね~めっちゃ重いです!w

HMCのみなさんからは、

「犬のおやつに見える」



という的を得た意見をいただきました!WW

それでは、モデサミにエントリーされているみなさん、がんばっていきましょう~!!

  1. 2011/08/09(火) 23:24:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<買い物三昧 | ホーム | 子守り定例会>>

コメント

いやーもう進んでるじゃないですか~
半身できたら、複製ドン!さらに倍!!でしょw
さらに改パのごとく増やせば、2号機、3、、
いやなんでもないですw
とりあえす、犬のおやつを待ってますw
  1. 2011/08/10(水) 07:31:06 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

HMC恐るべし、、、滝汗、、、
「犬のおやつ」、、、、
(すいません、、、爆笑してました!!激うけ!笑)
っつうか、、、、
くろちゃん頑張ってるのに、、、汗汗、、、、
モデサミで再会したら、HMCのみんなに、僕が厳重注意してあげます!!
「犬のおやつ」、、、じゃなくて、、





「カルボーン」と呼びなさいと!!、、、、笑
(暑いけど頑張りましょう~!!)
  1. 2011/08/11(木) 05:51:38 |
  2. URL |
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

ちょいさん<そうねぇ~複製作業がなかなかのハードルだけど、クロスボーンシリーズひとそろいできるくらいにはがんばりたいですね~

兄さん<ご無沙汰しております。
カルボーンっすか!w
兄さんも着々と子育てとモデリングとがんばっておられますね~!
お互いパパモデラー(ちょいさんも)がんばっていきましょう~♪
  1. 2011/08/12(金) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

いやー、そのポリパテ使用量は確実に体を病みそうだねー。おつかれさまです。合掌。v-37
  1. 2011/08/13(土) 15:04:00 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

シナンジュさん<も、もしかして、咳がいっこうに治らないのって~!ww
まあ、体には確実に良くないので、マスクしてがんばってます~
  1. 2011/08/15(月) 00:04:43 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/163-f7fc05d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

