まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阻止限界点

先日マジでモデサミにネタが間に合わなかった夢みちゃいました。

ここのところ仕事の夢やら、基本見る夢が基本悪夢っちゅ~のはどーなんでしょ?

本当はもう少し先だったはずなんですが、早くも「コウ ウラキ」くん登場しちゃってます。


まさに


「間に合え~~~!!!」by0083より



って感じですよ。


HMCメンバーからは、そこかしこで近いような悲鳴も聞かれますが、全国でもそれに近いような状況の方々が多いのかな?w


ネタの現状はこんな感じ


DSC01002.jpg


やっとテールバインダーを借り止めしました。まあ、角度等いろいろ問題はありますが、バインダーも複製寸前までは行っているので、4本つけば雰囲気が変わるはず!


と自分に言い聞かせてます。



左半身も複製までいけば一気に終わりが見えてくるはず!!



と自分に言い聞かせてます。



自己暗示なのか、単なる逃げなのか~


まあ、連休もあるし、きっと進まないでしょう!ww(連休ってそんなもんw)


ちなみに、来月の定例会は不参加確定~

家族旅行の予定入れてた~~!!

ちょうどひと月違いでシナンジュさんと入れ替わりですな。

ということで、モデサミネタの進行状況はここまで~~!

定例会でのドキドキ報告会(誰がどこまで進んでいるのかがドキドキ)をすっ飛ばし、いきなり本番、完成してHMC仲間にも公開となりそうです。


さて、浮気もせずに、がんばるぞ!!


DSC01007.jpg
DSC01005.jpg


こ、こいつかっこ良いぞ!!w
  1. 2011/09/17(土) 23:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<キタ~~! | ホーム | 嵐が過ぎ去って>>

コメント

表面もだいぶん整えられてきてますね(^-^)
次回の定例会不参加残念です。
家族孝行がんばって来てくださいね(笑)

浮気…カッコいいっすね
というかもう弄っている(驚)
おいらも買う予定です。今度はジェスタコンペ
が起こりそうですね(笑)
  1. 2011/09/17(土) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. くろたけ #-
  4. [ 編集 ]

だんだんその夢の頻度が増してきたりしてw
でもここまできたら後は倍々ゲームですね
つか、このオチ!
先取られた!!w
  1. 2011/09/18(日) 12:41:13 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

クロスボーン良いですね。ボクからすると確実に着地点は見えてますよ。素晴らしい。^^
本番での完成品披露楽しみにしてます。
  1. 2011/09/19(月) 17:37:30 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

てか、、、、ダメじゃん!(笑)
HMCの人達は、ホント余裕なんだなぁ、、、滝汗
ちょい君といい、、、くろちゃんと言い、、、
みんな浮気三昧だが、、、、いやん~
(マジで間に合っちゃうから恐いよ、、、汗汗、、笑)
  1. 2011/09/19(月) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

くろたけさん<そうですね、密かに?いか、確実にジェスタ人気ですね。前回はジェガンをみんないじってましたが、ジェガン系人気なんすね~

ちょいさん<今日数パーツにサフ吹きましたが、キズの嵐に口から何かが出て行きました、多分あれ、魂だったんじゃね?

シナンジュさん<いやいや、マジ着地点見えません、いまここじゃ確実にまずかろう~ですよ。

兄さん<へい、駄目っす!HMC誘惑に弱い人大杉!!W
これでマジに間に合ったら自分で怖いっすよ。
今から睡眠時間等考えたら、悪夢もうなずけるって話ですが、とどのつまりは、「自業自得」なんですよね~W
  1. 2011/09/19(月) 22:16:41 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぼくもジェスタ買いました~。HMCのみなさんに影響されまくりですw ジェスタコンペしましょうしましょうってモデサミ行く人は阻止限界点目前でそれどころじゃないかw でもくろぼんさんのジェスタも気になる~ww
  1. 2011/09/22(木) 16:25:37 |
  2. URL |
  3. トンダ #-
  4. [ 編集 ]

トンダさん<ジェスタ買いましたか!
小説連載時から、その特殊部隊のような海兵隊のような描写にしびれまくっていたので、こんな時期ですが、購入しちゃいました。w
是非、モデサミネタが終わったら、こちらを完成させたいですね。
HMCのみんなで並べてみるのも楽しそうっすね。
  1. 2011/09/23(金) 23:58:55 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/166-2f47b0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

