まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ~~!

先日、アーマーゾーンより、待望の品が届きました~!!


DSC01009.jpg

アイアンマンMKー5!!!


アイアンマン2での劇中で、なにげに一番かっこ良いと思ったデザインがこいつでした。
すぐに退場しちゃうけどW

相変わらずの超絶造形! 発売を知った時にはすぐにポチッとしてました。
もちろん今回もライトアップ機能もバッチリです!

DSC01010.jpg

手に取るまでは

「高いな~」

とか思うのですが、手に取ってみると納得の出来です!

MK-4についてるトニーの頭部もつけてみました

DSC01011.jpg

しっくりくるわぁ~

日々の造形、仕事の疲れを癒してくれますね~

モデサミネタは、絶賛複製作業まっただ中! 複製の難しさを痛感しております。
ちなみに、使用したシリコンは、4キロちょい、レジンも1キロは使い切りました~!W
先週の連休も金曜と日曜日にボークスへ材料買いに行って、今月のお小遣い後わずかです~W


身近なネタとしては、HMCのJさんとmacさんがライターデビューをはたしました~
知ってたけどおめでとう~ww
でも、これを理由にモデサミネタ落とすなよ~!ww

それと今月のガンダムエースに気になる次回予告が~

DSC01012.jpg

鋼鉄の7人で最後だったのでは!?
あれ、Vガンらしきものも?!

モデサミ後も楽しみは増えそうですね。

そうそう、来週末は、家族旅行なんで、その時にこれゆっくり読もうかと思います。
レイズナーも出してくれ~!
DSC01013.jpg



  1. 2011/09/28(水) 23:47:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<楽天的に~ | ホーム | 阻止限界点>>

コメント

え?MACさんもデビューなんだぁ?
知らんかったぁ、、、ホェ~~
(みんな遠くの人になっていくのね、、シクシク、、)
それはそうと、、、、
兄さんも大好物の「アイアンマン」!!
ギャァ~~~これは欲しい!
(買ったら確実に嫁にさされるなぁ、、、笑)
いやぁ、マジで欲しいなぁ、、羨ましい、、、、
しかもトニースタークの顔!何コレ?!
ヤバイでしょう?!これは~~~
もうぇ~~
くろちゃんオレを釣るの上手いよね~!!笑
名古屋で触らせてくれぇ~!Mk-Ⅴの方!
あ!重くなっちゃうか?笑、、、、
  1. 2011/09/29(木) 01:49:09 |
  2. URL |
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

シリコンどか食いですなぁ~
さすがのPG、おそるべし

しかしこの癒しアイテムはかっちょ良過ぎ(´Д` )
  1. 2011/09/30(金) 18:18:27 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集 ]

えっ
ドラグナー本でてるんっすか、
知らんかったまだ売ってますかね~
本屋で最近本探しをする暇なくって情報に疎いっす。
シリコンはまだしもレジンも1キロ使ったんですか、
恐るべきPGっすね(゜д゜)
  1. 2011/09/30(金) 22:39:09 |
  2. URL |
  3. くろたけ #-
  4. [ 編集 ]

ぬう、その進捗状況ですと完全に追い越されましたな。くろぼんさんが旅行中に巻き返しを図ってやるー。(汗)
画像見て思い出したんですが、ボクもくろぼんさんもMacなのでFaceTime飲みしたいですね。^^
  1. 2011/10/01(土) 10:02:38 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

兄さん<そうなんですよ、二人もデビューしちゃいました~!!
あたしにゃ到底まね出来ませんが、頑張ってほしいものです。
兄さんもアイアンマン好物ですか!
ホットトイズの造形は半端無いですからね~荷物の片隅が空いていたら考えておきますよ~w


ちょいさん<シリコンめっちゃ食いますね!今型を5個目作ってますが、ようやくこつを掴んで来た感じです。ちなみに、もう一キロ使い切りましたよ。w

くろたけさん<ドラグナーの本は最近発売されたばかりみたいなので、大丈夫だとは思いますが、取り扱い店舗が少ないみたいなので、ネットをおすすめしますよ。
レジンはかなりの回数流しているので(失敗が多いので)すぐになくなっちゃいましたよ。w

シナンジュさん<来週末は沖縄へGOなので、完璧追い越されそうですね。w
ホテルでヤスリがけするか~!w
FaceTime飲みですと~!
それなに?w
嫁さんに聞いて来ます~ww
  1. 2011/10/02(日) 00:10:00 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/167-fbc13f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

