まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドタバタと・・・

お盆は、13日から16日までお休みでした。
独身なら喜んで
「わぁ?い、プラいっぱい作っちゃお?」
なんてのんきに言っていられますが、さすがに結婚すると、もれなく嫁さんの家族もついてくるのが、世の中の既婚者の大多数だとは思いますが、オイラもそのくちでして、13日は嫁さんの実家へ、14?16日の午前までは、おいらの実家でお客の相手やら、地元の夏祭りの手伝いに参加等々、大変忙しく過ごしておりました。
午後からは、映画サマーウォーズを見に行くことが出来たことが唯一の心の安らぎか・・・
内容は◎あげたくなるような、大変良い映画でした。オススメ!!!
GIジョーより数十倍お勧めです!笑

そんな忙しいなかでも、なんとかセラヴィーの基本塗装は、実家で時間を見つけつつ、なんとか完了しました。
後はエナメルで細部の筆塗りと、スミいれ、デカール、クリアコートで終わりの予定なんですが、エナメルの溶剤を実家から持って帰って来るの忘れた!!
はたして今週末に間に合うのか・・・ドキドキ
みんなはもう、ネバラン出品したのかな??
  1. 2009/08/16(日) 22:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<や!安い!! | ホーム | 今日は工作会>>

コメント

 おつとめお疲れ様でした。v-14
 ネバラン出してきましたけどボクが出したときにはシニア部門はボクを含め3名。全員HMCでしたよ。v-12
  1. 2009/08/16(日) 23:06:14 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集 ]

お盆の各行事お疲れ様です。

おいらは今日出張帰りに出撃させましたよ~。

・・・ロングライフルが展示途中でポッキリ折れちゃいましたけど・・・(泣
  1. 2009/08/17(月) 21:42:03 |
  2. URL |
  3. J-PEI #toirDz0o
  4. [ 編集 ]

シナンジュさん<早速出撃されましたか、まだ3体、そのうち1体はGXですし、僕が出撃するときには、もう少し増えているのかな~

Jさん<出張帰りに御苦労さまです。
ロングライフルが・・・ご愁傷様です。
実物見るの楽しみですよ。この前はバラバラでしたから。笑
  1. 2009/08/17(月) 21:48:55 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

今日、やっと仕事がおわったので、今からネバラン用に作ります。
間に合うか疑問ですが…

あわせて子供と一緒に親子部門用の作品も作ります。
久々のプライベート作品です。

くろぼんさんも頑張ってくださいね。

ところで締め切りっていつでしたっけ?
  1. 2009/08/18(火) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. kou2 #-
  4. [ 編集 ]

kou2さん<お仕事御苦労さまです。たいへんな仕事ですよね。うらやましいような、そうでもないような・・・笑
ネバランは、今週末が締切では?!お互いがんばりましょう!!
  1. 2009/08/19(水) 22:14:14 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/17-18683958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

