まったり模型生活

30代のおっさんのまったり模型生活 ガンプラを中心に雑食で製作中?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから一週間

モデサミからもう、一週間たつんですね~早い物です。

昨日と今日は所属する模型サークルHMCが普段利用している公民館でのお祭りがありました。
HMCも展示をして二年目になります。
本当はその様子をお伝えしたいのですが、よく考えたらモデサミでの他の方の作品を載せていませんでした。
すでに色々な方が写真をのせていますし、RANさんが詳しいレポートを載せてくださるのでしょうから、気になった画像をコメントナシで載せていこうと思います。


DSC01040.jpg
DSC01042.jpg
DSC01044.jpg
DSC01045.jpg
DSC01046.jpg
DSC01051.jpg
DSC01067.jpg
DSC01073.jpg
DSC01074.jpg
DSC01076.jpg
DSC01082.jpg
DSC01083.jpg
DSC01084.jpg
DSC01088.jpg
DSC01053.jpg
DSC01056.jpg
DSC01060.jpg
DSC01064.jpg
  1. 2011/11/13(日) 22:59:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その2 | ホーム | モデサミ2行って来たよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurobonn2.blog120.fc2.com/tb.php/172-78b8650c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろぼん

Author:くろぼん
広島に住まうホビー馬鹿。
車にゲームにプラモにと、雑食街道爆走中?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

